| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2」

記事番号【5608677】が含まれるスレッド

アステリオス強襲… Adw さん 2024/05/23 木曜日 19:47  #5608677
フレイアのCZから強チェ+ボナをを引いて
初めてのアステリオス強襲。
40Gで終わっちゃいました(笑)
平均は150G程みたいだけど、
そこまで乗るビジョンが全く見えなかった。
この台とは絶望的に相性が悪いので、
今日で最後にします。
この台の平均値は見ない方が良いですね(笑)
何一つ平均に近づかないです。

  1. Adw さん 2024/05/23 木曜日 20:55 評価 #5608687

    user image結局、稀役は引けてもボーナスの引きが
    下ブレて、リーチ目リプレイで3回、
    ベルチェ1、強チェで、強チャ目で1回ずつと、
    リーチ目リプレイでしかボーナスが当たらない
    のかって挙動してました(笑)
    いつもこんな感じなんですよね…
    せっかくボーナス引いても半分はREGだから
    メダルも増えていかないし。

    ARTも全くやれず2連で終わり。
    アステリオス強襲引いたんだけどなぁ(笑)
    マジで魔石のレベルは上がらないし、
    オーブ燃やしても白7も揃わないしムズすぎる。
    なのに、ARTに入れるのが更にムズいというね。
    CZの期待度40%ってどういう計算やねん。

    弱チェ・スイカはどちらも10回以上は
    引きましたがボーナスは来ず。
    ホント、公表値通りだったらここまでイライラ
    したり、嫌悪感がでないんですけどね。

    何もかもが下ブレ続け、相性が最悪な台でした。
    ファミリアチャンスの引きだけは爆裂に良くて、
    今日まで打ってきてマジで1:1で襲いかかって
    きてました…
    もちろん、ラストヒーローフリーズは引けず。
    こんな偏る引きができるのなら、フリーズが
    引けそうなものだけどな。

    原作は好きだったけど、嫌悪感が出てきたので
    アステリオス強襲が弾けたのに満足して
    今日でダンまち2を打つのは終わりにします。
    長々と愚痴を失礼しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT