| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「忍魂参 〜奥義皆伝ノ章〜」

記事番号【5598978】が含まれるスレッド

高設定でも負ける可能性あり MotiPuri さん 2024/03/23 土曜日 07:27  #5598978
朝早い段階で456枚突破が出た為、夕方まで打って最後運良くED行ったから良いものの、高設定だからといって噛み合せが悪いと爆死する可能性が高い台かもしれません。

EDの恩恵を回収した後に離席、その後は2連続で天井行って何方も200枚程度しか出てない様子。

・1周期目でのCZ当選:3回
1周期目のCZで失敗した時はCZ天井に行き、
CZ天井で失敗してG数天井に到達

・低階層(1-2階層)での成功:3回
内1回はレア役による書き換えの可能性あり

・AT直撃:0回
ED後1周期目で即AT当選(恩恵?)
AT後のベットでCZ即告知して成功
CZ即告知はこの1回だけ

・設定示唆(終了画面/よしぱす含む)
高設定示唆(弱):2回
高設定示唆(高):2回
設定2以上画面:1回
設定456以上(枚数表示):1回

AT中は忍魂感があって楽しめますが、
昼ステでのレア役がそんなに仕事しない為、
通常中が苦行に感じる方が多いかも。
後、比較的浅い所で来たCZが失敗した時には、
深い所か天井覚悟して打った方が良いかも。

  1. MotiPuri さん 2024/03/23 土曜日 07:32 評価 #5598979

    user image出れば何でも楽しいよねで終わってしまいますが
    忍魂シリーズは好きなのでもう少し触ってみます
  2. ゴンスケゴンスケ さん 2024/03/24 日曜日 00:15 評価 #5599180

    3日で40万近く吸い込んでる台も見たし怖い台
  3. つさん さん 2024/03/24 日曜日 01:31 評価 #5599193

    私見ですが4以上出たなら4濃厚、中間設定ですので高設定ではない。
    どちらかと言えば前から忍魂はヒキゲーだし普通かと。
  4. 体たらく さん 2024/03/24 日曜日 08:19 評価 #5599207

    4以上が出たなら4でしょう
    高設定じゃないし全然普通じゃないですか?
    4にそんな期待しちゃダメですよ
    105%なんてトントンで終わればってくらいじゃないですかね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT