| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「忍魂参 〜奥義皆伝ノ章〜」

記事番号【5598520】が含まれるスレッド

神台かよーーー!! ぺいぺぺ さん 2024/03/20 水曜日 23:25  #5598517
天井からの神速、裏月光5.6?回くらい入って一撃でした!

キツイと言われてるけど、噛み合った時のATは最高に楽しかったです!

  1. ぺいぺぺ さん 2024/03/20 水曜日 23:26 評価 #5598520

    user image完走!
    閉店時間の為、引き戻しはやれず(´;ω;`)
  2. よーぶんちゃん さん 2024/03/21 木曜日 00:58 評価 #5598540

    ちなみにこれ出始めから終わりまで何時間かかりました?
  3. ぺいぺぺ さん 2024/03/21 木曜日 01:24 評価 #5598547

    よーぶんちゃんさんへ!
    19時頃から閉店までです!!

    途中タバコやトイレ休憩行ってたのと自分が回すの遅いので、もう少しは回収出来た可能性もあるかもです!
  4. ふんぬらばー さん 2024/03/21 木曜日 03:42 評価 #5598566

    差枚2400枚でエンディングだと思うのですが引き戻しまくったッて事でしょうか?
  5. マルコポロポロ さん 2024/03/21 木曜日 05:39 評価 #5598573

    出れば神台、負ければクソ台の典型ですね。笑

    52%何度も通せば肉だろうが天膳だろうがモンキーだろうがからくりだろうが出ますしね。

    打てば分かりますけど、この方はほんの一握りです。
    ほんとにきっつい&悲惨な状況なので打たれる方はそれなりの覚悟と演出楽しめればいいや〜位の気持ちで臨んで下さい。
  6. ぺいぺぺ さん 2024/03/21 木曜日 08:21 評価 #5598596

    ふんぬらばーさんへ!
    1回8000枚くらいでエンディングきました!
    その後に画像の通りです!!
  7. ぺいぺぺ さん 2024/03/21 木曜日 08:24 評価 #5598597

    マルコポロポロさんへ!
    おっしゃる通りですね笑
    出れば神台!!笑

    1握りかもしれませんが、無理と言う声が多かったので一応少しは希望もあるんだよーと思ってます!!
  8. マルコポロポロ さん 2024/03/21 木曜日 09:31 評価 #5598612

    その少ない希望に賭けるに値するリスクであれば良いんですけどね。笑
  9. よーぶんちゃん さん 2024/03/21 木曜日 16:01 評価 #5598687

    ってことはそこまで出玉スピード遅くもなさそう??
    純増2枚で神速4.5だから遅そうだなーておもてた…(  '-' )
  10. 守りし者@鋼牙 さん 2024/03/21 木曜日 17:13 評価 #5598696

    感想を書くのは辞めてください。
    掲示板利用規約を確かめて下さい。
  11. ぺいぺぺ さん 2024/03/21 木曜日 18:37 評価 #5598715

    よーぶんちゃんさんへ!
    すぐに神速いれたら結構速いです!!

    隣とか見てると神速はいらずに上乗せしてもあまり枚数取れてなかったです( ̄▽ ̄;)
  12. ぺいぺぺ さん 2024/03/21 木曜日 18:39 評価 #5598716

    護りし者@鋼牙さんへ!

    すみません、感想だけではなく一応実践した結果と打感も乗せてるんですが、不快な思いさせてたら申し訳ないです!
  13. よーぶんちゃん さん 2024/03/21 木曜日 21:24 評価 #5598747

    初打ちしてきたけどczが中々キツいねえ('ω')
    ガルパンみたいな感じが強かった('ω')
    ATは先バレる100にしてたけど意外と楽しいけど
    あのcz考えるともっかい打ちたいよりもキツそうが勝つなあスッ…(  '-'
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT