| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pゴジラ対エヴァンゲリオン 〜G細胞覚醒〜シリーズ」

記事番号【5503386】が含まれるスレッド

ヘソ落ちある? 匿名y さん 2023/01/03 火曜日 10:43  #5503386
先咆哮告知にして入賞時二連続先咆哮。
1回目通常終わりで、次の保留確変入りました。
今回はよかったパターンですが、
これが逆パターンの場合ヘソ落ちとなるのでしょうか?

  1. 養分おじさんmk2 さん 2023/01/03 火曜日 20:16 評価 #5503466

    1種2種だから落ちないですね

    突破型だとほぼシンフォみたいに突破してくれるけどタロウだとチャンス継続だけです

    状態関係無く期待値はマイナスなので保留連しないにこしたことはないです
  2. シェイン・N さん 2023/01/03 火曜日 21:33 評価 #5503474

    牙狼月虹やマクロスF4の例もあるので、一概にヘソ落ちしないとは言いきれない。

    実際に体験した人の報告を待つしかないですね。 
  3. 敷島クルル★ さん 2023/01/04 水曜日 13:46 評価 #5503592

    >>1種2種だから落ちない
    誤った認識です。
    メーカーが電サポをラッシュと同等分つけてくれてるってだけです。
    つい最近まで一種二種の看板台とも言えるポジションにいた牙狼月虹は落ちますし、同メーカーの寄生獣も落ちます。
    エヴァではヘソ落ち救済があるサンキョー、ビスティもマクロスでは落ちますし、高尾のらんまも落ちますね。
  4. さだっちの秒刻 さん 2023/01/04 水曜日 18:22 評価 #5503623

    へそ落ち経験有ります。
    ボーナス開始までに保留は貯めれます。
    なので保留内に当たりを引けていれば問題はありません(小当たり抽選もされてるはず)
    しかし保留内に当たりが無ければラストチャンスの演出が一部カットされます(電抽が開かない為)
  5. シェイン・N さん 2023/01/04 水曜日 20:48 評価 #5503653

    >>さだっちの秒刻さん

    経験者のご報告ありがたいです。

    ヘソ落ちしても時短1回+残保留4回の抽選は受けられるのですね。

    ヘソで当たったときの出玉は1000発と1500発どちらだったでしょうか?

    1000発の場合、大当り後、時短1回+残保留4回の抽選は受けられる救済措置があるが、500発の損。
    1500発の場合は、3000発獲得の条件は満たされているので、大当たり後、時短1回+残保留4回の抽選のみとなるなら完全な引き損。おそらく都合よく時短250回にはならないはず。
    (仕様は異なるがユニコーンでヘソで連続で3000ボーナス引いたときとほぼ同じ状態)

    結論。右保留5回の抽選は受けられるとはいえ、やはりヘソ落ちといえばヘソ落ち。先咆哮などのカスタムを活用して無駄な保留を貯めないよう心掛けよう。
    それでも先咆哮無しで当たったり、先咆哮来て打ち出し止めたとしても、ポロッとヘソに1個入っちゃったりと、完全な回避は難しいけどね。
  6. さだっちの秒刻 さん 2023/01/05 木曜日 20:47 評価 #5503844

    説明足らずですいません。。
    へそ落ちした場合は、ラストチャンスの保留を貯める演出が無くなるので保留分のみの抽選となる為実質4回転です。
    なので1回転分損してしまいます。
    出玉は、役1000発の払い出しで終了となります。
  7. シェイン・N さん 2023/01/06 金曜日 00:41 評価 #5503919

    こちらも勝手な認識をしてしまいました。

    そうなると出玉だけじゃなく右保留1回分も損したことになるようですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT