| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新アレジンシリーズ」

記事番号【4569126】が含まれるスレッド

電チューセグ判別について マグナム1 さん 2015/01/08 木曜日 12:41  #4569126
ここの掲示板を読みあさって、セグでの確変か通常の判別はできないってなってますよね?実際、いくつかセグ表みても間違ってることあり。
でも、通常確定セグは断定できなくても確変確定セグは断定できるのではないでしょうか?確変確変出目、確変確定ランプ点滅、電チュー当り後のボタンプッシュで前回の当りの通常か確変の判別(なので電チューセグのみは通常確定セグも断定可能)。
これらの確定演出があったセグを集めていけばセグでの確変か否かの判別は可能だと思いますがどうでしょう?
まぁ、自分は今はまだ判別できてませんが…

  1. マグナム1 さん 2015/01/08 木曜日 12:47 評価 #4569129

    タイトルが電チューセグってなってますが、ヘソセグの判別もですね。
    電チューセグのみ連チャン時に毎回ボタンプッシュで前回当りの確変か通常かの判別をしていけば確定版セグ表が作れるかなと。ヘソセグは確変確定演出が出たセグのみ集めていけば確変セグのみは確定版が分かるのかなと。
  2. ずっぴ さん 2015/01/08 木曜日 15:41 評価 #4569156

    ほぼ確定版のセグあるよ。てかネットに頼らず自分で打ってたしかめろよwww出てから何年経ってんだよwww
  3. マグナム1 さん 2015/01/08 木曜日 22:52 評価 #4569327

    すみません、投稿数が多く半分くらいしか読んでない状況での質問でした。
    読んでいくと同じセグなのに通常濃厚の場合と確変濃厚(確定)の時があるってことみたいですね。よってセグでの判別は不可能というのがマチョリカさんの意見でよろしいですかね?
    普通なら同じセグで当りの内容が違うってことはありえないと思うんですが、多分ここの誰よりもアレジンを打っているであろう方の、それこそ何百回もの試行の上での結論なら信憑性がありますね。(不快に思われたらすみません)
    少なくともほぼ確定版のセグ表とやらよりは自分はそっちの方が真実味を感じます。
    やはりそれなりに回して判断していきたいと思います。
    何か自己完結になってしまって申し訳ありませんでした。
  4. たげす さん 2015/01/09 金曜日 00:03 評価 #4569393

    マグナム1さん こんばんわ。はじめまして。
    私も最初セグで判別出来たら!何て思いまして 覚えようとしましたが 結局はセグで通常 確変がわかったとしても 無意味かなって思いまして 諦めました。
    12R当たる時は当たるしって感じです(^-^)
    それより私は上皿のパトランプとかで 確変か…って判断しています。これも皆さんのご教授の結果です。
    後何ヵ月アレジン打てるかわからない 秒読み段階ですが お互いにアレジン楽しんでいきましょ。

    それとずっぴさんはじめまして。数少ないアレジン仲間 お互いを尊重しながら アレジン楽しんでいきましょう…と 私は思いますが?
  5.  べいやん さん 2015/01/09 金曜日 00:25 評価 #4569406

    こんばんは〜
    すっぴさんのおっしゃる通りでしょうね

    専門で打てば、てか、もうほぼランプ出たと思うんで記録残せば良かったのですが、たま〜に打って、いつ終わるか分からない状況ですので。

    ほぼ分かるのは多分あるはずです。
    しかし打ち込んで記録残していけば割とたやすいとも思います
  6. マグナム1 さん 2015/01/09 金曜日 01:19 評価 #4569435

    >>たげすさん
    はじめまして^^
    返答ありがとうございます。でも、確変か通常かをセグで確定できるなら、それは大いに意味がありますよ。無駄な投資につながらない、確実な潜伏が拾える、潜伏かつハマってしまっててしかも確定演出が出ないなどの場合に潜伏捨てることがなくなる、などトータルで見たら収支にも大きく影響してきます。
    ただこの機種はセグでの判別がしにくいのが一番のネックだと思います。
    でもかなり稼げる機種なんで大好きなんですが、無駄を少しでも減らしたいと思いまして(^_^;)
  7. マグナム1 さん 2015/01/09 金曜日 01:38 評価 #4569442

    >>べいやんさん
    はじめまして。
    普通の機種なら同じセグで当りの内容が違うなんてことは絶対にありえないと思います。(少なくとも自分はそんな機種を知らない)
    しかし、誰よりも打ち込んでいるであろうマチョリカさんの実践上のこと、また細かい話をすると65535個乱数はありますが、セグは全パターン入れてもランプ8個なので2の8乗で最大でも256パターンしかありません。ということは複数の乱数に同じセグを割り当てているはずですが、この機種はそれが同じセグでも通常乱数と確変乱数が混雑して割り当てられてることもありえるとも考えられます。(あくまで推測の域をでませんし、内規的に大丈夫なのかも知りませんが)
  8. ずっぴ さん 2015/01/09 金曜日 11:44 評価 #4569549

    ほぼ確定版のセグとゆうのは自分で作成したものです。ネットにあげられているのとは照らし合わせて見る程度であてにはしていません。だってランプ見落としとか見間違いとかもあるし、ましてや平気で嘘を投稿する奴もいるだろうからwwwちなみに昨日は久々に一時間程度で17000発。パールでも食えなくなってきて最後に戻るのはやっぱりアレジンだね。Jもいいけどみんなしぶといからなwww
    ちなみにぶっちゃけ最初は予想ですよ。ベタベタに張り付いてセグ見てたら注意受けるし潜伏把握して次の当たり見忘れても潜伏ループ70だから転落のが低いはず。初期投資千円二千円で様子見ればだいたい潜伏か転落してるかわかるしね。実際数千円なら羽根でも取り返せるしwwwひとつ言えるのは消去法で打たないことだね。くさい台を狙い撃ち。そしたら確率は上がると思います。
  9. たげす さん 2015/01/09 金曜日 23:48 評価 #4569784

    マグナム1さん そして皆さんこんばんわ。
    皆さんのおっしゃる事は重々解ってはいるのですが 私はセグ派ではないので 正直そこまで 出来ないのが現状なので…勉強不足ですよね。
    残された僅かなアレジン打てる期間 楽しんで打ち続けるつもりでいます。来週の火曜日め爆連目指して 頑張って来ます。
    又何かとわからない事等 ご教授いただければ幸いです。
  10. ずっぴ さん 2015/01/10 土曜日 00:35 評価 #4569818

    地元の大手パチンコ屋(城)は老人達が打ちまくってる人気台なのでなくなる心配ないわ、潜伏落ちまくりだわうはうはです。環境も左右するのでハイエナ台は難しいですね。ちなみにネットで見るセグ表は見ないよりは見た方がマシだと思います。参考までに。
    http://aura.lolipop.jp/i/kakuhen/img/areddin/sega.html
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT