| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR呪怨シリーズ」

記事番号【4339265】が含まれるスレッド

んん? 高菜adgjmptw さん 2013/08/14 水曜日 11:43  #4338923
本日、初当たりを引いたのですが、
セグを見たら15ラウンドランプがついてたので
確変突入かと思いきや、スルーし、時短に突入。
時短で何か起こると期待したけれども何も起きず。
分かる方いますか?

  1. まっするー さん 2013/08/14 水曜日 13:15 評価 #4338941

    実質5Rの通常だったんじゃないんですか?
    この機種はラウンドランプだけで確変を判断できるのは
    潜確に入るときだけだと思います。      
  2. あらさわ さん 2013/08/14 水曜日 23:34 評価 #4339195

    スペック分かってますか?
    15R通常があるのに・・・。
  3. 愛犬ショコラ さん 2013/08/15 木曜日 00:39 評価 #4339254


    >15R通常があるのに・・・。 
    多分勘違いしていますよ。

    初当たりでの質問なので、へそからの当たりだと思います。
    へそ当たりは

    潜伏確変(初回のみ潜伏):25%
    5R確変(電サポ次回大当りまで):32%
    15R確変(電サポ次回大当りまで):20%
    5R通常(電サポ33回転):23%

    なので15R通常はないはず。

    ちなみに私も本日の初当たりで15R(16R?)ランプ点いたのですが5R通でした。
  4. 京本 さん 2013/08/15 木曜日 00:57 評価 #4339265

    補足になりますが、ヘソ入賞時の5R通常の内訳です。

    ・15R通常(実質5R/時短33回)13.5%
    ・ 5R通常(時短33回)    9.5%

    ちなみに、15R確変(実質5R/電サポ次回)は19.5%です。
    15Rが点灯したからといっても、半分近くは安心できない仕様になってますね。
  5. トシオ君 さん 2013/08/15 木曜日 01:12 評価 #4339281

    ヘソの5R通常23%の振り分けですが、実際は

    15Rランプ点灯の実質5R通常が13.5%
    5Rランプ点灯の5R通常が9.5%

    となっているため、ランプでの判別は出来ないようになっています。


    ちなみに5R確変32%の振り分けは、

    15Rランプ点灯の実質5R確変が19.5%
    5Rランプ点灯の5R確変が12.5%

    なので、15Rランプ点灯時の方が若干確変の期待値が高いようですね。それでも60%未満です^^;
  6. あらさわ さん 2013/08/16 金曜日 00:29 評価 #4339759

    電チューに15R通常があるのだから、ヘソで15点灯しても通常あるでしょう。
    15R(実質5R)通常。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT