| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ニューアイムジャグラーEX」

記事番号【4222203】が含まれるスレッド

・・・ 卑弥呼2 さん 2013/01/27 日曜日 00:26  #4222203
今日はこんな目に遭いました

3570回 big14回 reg14回
合算1/127の台に着席

69〜開始
447 reg
266 reg
66 reg
216 reg
80 reg
156 reg
204 reg
1428 ヤメ
約2800ゲーム回してビッグボーナス0回、レギュラーボーナス7回でした。
みなさんこんな経験はおありですか?
5400ゲーム程でビッグ14回、レギュラー21回ですが、設定はいくつと予想しますか?
ちなみに場所は楽園大山店の2551番台です。
レギュラー7連続の後、1500近くハマリ周囲の視線が痛かったですが、7万円負けて心折れました。
ジャグラーのしかも一台で7万円負けたことは人生初です。
一台を打ち切って7万円負けたことはあるでしょうか。
ジャグラーってそんな台でしたでしょうか。

友人に話したところ、
『さすが楽園クオリティ』と言われました。

PSIOに投稿すべきか迷ってます。
しかし友人に聞くところによると、Kなどに通報したところで、『そんなのよく知らないけど、確率なんだからあるんじゃないの〜?』と無下にされるだけだそうです。
ご意見お待ちしています。

  1. 卑弥呼2 さん 2013/01/27 日曜日 00:39 評価 #4222209

    5400ゲーム程で・・×

    ⇒6400ゲーム程で・・○
  2. イカ兄貴 さん 2013/01/27 日曜日 06:05 評価 #4222289

    2年前の話ですけど、一台に6万8千円突っ込んだことがあります。
  3. 引き弱の極 さん 2013/01/27 日曜日 09:53 評価 #4222324

    >3570回 big14回 reg14回
    合算1/127の台に着席

    打つかと言われれば答えは「NO」です。
    理由は、それ以上に数値の良い台を打って結果として設定56ではないデータだった事を
    何度も経験しているから。
    自分はデータのみの根拠で打つ際は低設定は勿論の事、中間設定をいかにして排除できるか?
    この点に重きを置いています。
    (それ以上に強い根拠があれば話は別)
    上にあるデータだと、中間設定がたまたまそういったデータになった事を否定しきれない、
    微妙なものなので、打つに値しないなと。
    予想設定は2〜4のいずれか。

    >ちなみに場所は・・・
    ホール名や台番号をこんなところに書いたって何の意味もありませんよ。
    レバーを叩いた結果が全てです。
    そして今回は引きが悪かったことと、7万円を突っ込んでしまうほど引き際を誤ってしまった事。
    言い方は悪いですが、台の見切りが下手くそです。

    打ち手として結果を受け入れずに自分以外のせいにするのであれば、パチスロを止めた方がいいです。
    それは『負け犬の負け組』が放つ言葉ですから。
  4. ジャグSEN さん 2013/01/27 日曜日 14:32 評価 #4222376

    >3570回 big14回 reg14回 合算1/127の台
    >約2800ゲーム回してビッグボーナス0回、レギュラーボーナス7回でした。
    >みなさんこんな経験はおありですか?

    これほどのモノはさすがに経験ありません…
    心中お察し申し上げます。

    >設定はいくつと予想しますか?

    3以上と予想します。

    >一台を打ち切って7万円負けたことはあるでしょうか。

    ありません。…ただし自分の場合はそこまで打つ“時間”がないためです…。
    仮に,主様と“同じ台”と出会い,“時間が無制限”ならば…
    最低でも次のBBまでは打ちます。

    >PSIOに投稿すべきか迷ってます。

    お気持ちは充分に分かりますが,投稿するレベルではないと自分は思います。
  5. q さん 2013/01/27 日曜日 14:51 評価 #4222378

    こんにちはそんなの毎日日常茶飯事ですよ。
    裏基盤の設定1ですよ。
    毎日五千枚以上はいってる台ありますよ。

    波激荒にしてあるので凄いです。
    設定6でも当たり台は万枚出るし。ハズレ台は
    五千枚入りますよ。

    設定1爆死パターンだと四千回転で五千枚入りますよ。

    内の方の楽園はほとんど1だけど毎日全設定あるから
    稼働高いよ。

    どんなに出てても捨ててある台は低設定でもうでないよ。
  6. ふーーん さん 2013/01/27 日曜日 15:34 評価 #4222390

    こんにちは
    そこまで酷い展開はないですが、似たような厳しい展開はあります。頭のなかにモヤモヤがあっての投稿だと御察しします。
    設定は何か?恐らく設定1、良くても2。
    不正操作を疑っているようですが、無抽選かどうかは打ち手には分かりません。自身は不正のないパチンコ屋のほうが少ないと思ってます。(該当店のことは存じませんが)
    店で実際にあったデータを載せる分には問題ないはないと思います
    (結構、批判的な人が多いですけど)

    ちなみに自身の場合、店や日付、店内の雰囲気、直近履歴や前任者が誰かで打つかどうかの判断が変わりますが、「たぶん打ちません」。もし打つにしても精々4000Gまで。それまでにボーナス引けなかったり、引いても持ちコインがのまれたら止めてます。
  7. ジャグSEN さん 2013/01/28 月曜日 00:39 評価 #4222654

    ふーーんさん…,
    もしよろしければ…
    >恐らく設定1、良くても2。
    >店内の雰囲気
    >前任者が誰か
    …のあたりを詳しく教えていただけないでしょうか。
  8. 卑弥呼2 さん 2013/01/28 月曜日 01:11 評価 #4222670

    皆様ご返信&貴重なご意見ありがとうございます。

    >イカ兄貴さん
    ありますか。胃が痛くなりますよね。

    >ひき弱さん
    そうですか。打つに値しませんか。
    『負け犬の負け組』←厳しいですね。
    しかし3500回転の時点で14−14であれば、ひとまず着席する人は多いと思いますよ。
    結果設定56じゃないにしてもね。
    そんな事言ったらジャグ打てなくなるしね〜
    引き際に関しては、結果論ですが、おっしゃるとおりですね。馬鹿なことしたと思ってます。
    所詮150分の1程度のAタイプですから、2000回転くらいのみを抽出するとすごい下ムラをくらったことがありますが、3000回転程度まで回せばある程度戻ってくることが経験上ほとんどだったもんで。

    >ジャグ専さん
    とりあえずは座って様子見はしますよね。
    時間もあり、財布の中にたまたまお金も入っていたもんでビッグ引くまではと思いつい・・
    PSIOはやめときます。
    面倒だし。一日寝たら少し気持ちもおさまりました。

    >qさん
    日常茶飯事ですか?
    裏基盤の設定1なんて当たり前にホールにあるんですか?
    でも今回の件でそういうのも視野に入れて店と台を選ばないといけないと勉強になったのは事実ですね。

    >ふーーんさん
    確かに、打ち手にとってみれば店側が不正をしてるかどうかや裏基盤かどうかは判別は100%無理ですもんね。
    設定1か2ですか。
    設定が低ければ低いほどなんかもやもや感が残りますが・・
    レグだけ7連て・・ま、もういいけど。
    判断材料を店内の雰囲気や前任者が誰かまで基準にするのは恐れ入ります。

    ちなみに、後任者が当ててましたが、私が離席して300ゲームほど経過した後でした。
    ビッグ2連+レグ1回でした。
    店員に
    「あの2000回転近くハマってる台、大丈夫?」って言ったら、
    「今日はジャグラーは全部甘いので頑張ってください。」だって。
    あれで甘いなんて堂々と言える店ならもう二度と行かないなと思ったのはいうまでもありません 笑
  9. るる姫 さん 2013/01/28 月曜日 12:07 評価 #4222827

    最初の数値から見て恐らく打つに値するでしょう。
    他にそれらしき台が無いなら尚更だったのではないでしょうか?
    しかしそこからが辛すぎるって言うか、むご過ぎる展開でしたね。
    自分もそこまでひどくなくともREGに騙される事は何度もありますよ。
    最近はregの連が出だしたら(それも重めの)諦める事にしてます。
    その後BIGが近づく事もあまりないですしね。
    皆さん賢くなってREG先行も考えものだって事を良く知ってるようです。
    不確かな要素で粘るのはとても危険だと思います。
  10. エースの慶二 さん 2013/01/28 月曜日 13:07 評価 #4222849

    この台、設定-1の台ですね、MH和泉寺門店でもありますよ。本当によく出来た設定の台です。お店の回収の為にある特別な台です。巷にも良くある出ない台ですね。1800回はまる台ありますよ。以前にも投稿しています。現場の回転数写真もありますよ。政治、警察と、癒着してるのでだめですよ。見ているのがいいですね。女性客が殆ど飛びましたよ。長文、お許し下さい。
  11. mokkun0330 さん 2013/01/29 火曜日 08:41 評価 #4223314

    >卑弥呼2さん
    もう見てないかもしれないけど・・・
    >3570回 big14回 reg14回 合算1/127の台
    これなら座りますよ。間違いなく。
    ただ、引き弱の極さんの仰る様に引き際をミスったかなと思います。

    ご自身が仰るように、
    >2000回転くらいのみを抽出するとすごい下ムラをくらったことがありますが
    >3000回転程度まで回せばある程度戻ってくることが経験上ほとんどだったもんで。
    私もジャグメインで立ち回ってますが、卑弥呼2さんの仰る事は非常によくわかります。
    ただ、今回はこの経験則が覆されただけでは?
    殆どなだけでこの様な事もあるんだ・・・と。

    引き弱の極さんの書き込みが厳しかったので、素直に受け入れられなかったのでしょうが、
    >打ち手として結果を受け入れずに自分以外のせいにするのであれば
    この言葉が全てです。
    卑弥呼2さんは勝ち組だったのでしょう。
    これまでは設定推測をしてご自身の実際に打ったデータをもとに立ち回ってきたのが
    今回は引き際を誤っただけ。
    それを店名と台番とかPSIOとか警察とか言ったものだから過剰な反応があった。
    良い様にも悪い様にも。

    しかし、ジャグラーのスレってさ、なんですぐ裏モノ云々になるのかね???
    裏基盤??   見た事ありますか?
    店側の不正?? どんな不正ですか?
    癒着??    裏モノ対策のために?
    不正をしていない店の方が多い?? どこの統計?データ?

    昔はあったね〜みたいな都市伝説を現在のこの有意義な掲示板で書き込むメリットがどこにあるの?
    それこそ言いたい。
    負け組は負け組らしくおとなしくしとけば?www
  12. 卑弥呼2 さん 2013/01/30 水曜日 01:22 評価 #4223925

    >るる姫さん
    >エースの慶二さん
    >mokkun0330さん

    ご意見ありがとうございます。
    まだ覗いてましたよ。

    色々ご意見ありますが、今回の件をよく肝に銘じジャグラーの立ち回りを変えてみます。
    どうも頭でっかちになりがちで、確率を計算してそう起こりえない事象に遭遇するとね・・・
    そしてそれが過去に経験した上ムラ?のジャグ連に思考がつながると、ピエロの思うツボです。
    また、ただの経験値ですが、ジャグラーの150分の1程度は3,4千円程度でほとんど初当たりを引けているにも関わらず、甘デジの99分の1は5千円入れて80回〜90回ほど回しても当たりを引けることが2割弱なもんで、ジャグラーのイメージが良すぎたのかも知れません。
    勿論、調子悪いときはペカるまでに2万くらい要したこともありましたけど。
  13. 定休日の魔術師 さん 2013/01/30 水曜日 23:05 評価 #4224368

    >裏基盤??   見た事ありますか?
    はい。あります。
    基盤そのものではないよ。
    状況からほぼ間違いないという意味。
    1G連が8連続したよ。30G内で30連したよ。

    >店側の不正?? どんな不正ですか?
    エンカク。
    事実、捕まってるし。
    氷山の一角という見方の方が理にかなってると思います。

    >癒着??    裏モノ対策のために?
    あるかもね。ないとも言い切れない。

    >不正をしていない店の方が多い?? どこの統計?データ?
    想像でしょ。そんな確実なデータが存在するわけないでしょ。

    まさか、ウラとかエンとか一切ないと思っているのですか?
    もしそうなら、逆に絶対ないと言い切る根拠は??
  14. 引き弱の極 さん 2013/01/31 木曜日 05:00 評価 #4224590

    ジャグの板ではよく見かけるやり取りではありますが・・・。
    議論のベクトルがずれかかっているので補足させていただきます。

    一つだけ確かな事は、
    『頭も使わずに負けを自分以外の別のものに擦り付けるのは、打ち手としても人としても最低』
    という事。
    逆にそうまでして何故パチ・スロを打つのか疑問です。

    ジャグのみならず他機種に対しても言える事ですが、次の事を声を大にして言いたい。
    ・自分の意思で打ちに行っている以上、何があっても自己責任
    ・それでも打ちに行くならば、何があっても文句を言うべきではない
  15. mokkun0330 さん 2013/01/31 木曜日 07:08 評価 #4224602

    あらっ、反論する方がいた。
    まぁ、でもこれで一応議論になる。

    まず
    裏モノ、これはあります。認めます。てか、全部わかってて書き込みしたんだが。
    今もあるか知らないが、5号機になってからもハウス物の存在確認してます。
    だから、絶対無いなんて言わないし、言ってないし、証明する気も無い。

    遠隔、確かに捕まってるけど、氷山の一角とは? 殆どの店が遠隔してるけど捕まったのが氷山の一角って事?
    逆に聞くけど、そう言い切るソースは何?

    結局それも想像でしょ?
    癒着も不正データも想像なんでしょ?
    あるかもしれないし、無いかもしれない。そしてそれを証明も出来ない。
    だったらそんな都市伝説は談話室でどーぞ!って事だよ。
    この有意義な掲示板でチャチャをいれるように書き込む事やない。
    そしてジャグラーのスレの中にははそんな書き込む事やないレスが多すぎるって言ってるんだよ。

    書き込む事やないその理由については引き弱の極さんがちゃんと語ってくれています。
    打ち手として結果を受け入れずに自分以外のせいにするのであれば、パチスロを止めた方がいいです。
    それは『負け犬の負け組』が放つ言葉ですから。

    すぐ裏モノと言う方、理解出来ますか?

    スレ主様
    全然関係無い事でのスレ汚し本当に申し訳ありません。
    あと、甘デジとジャグラーとの比較、わかりやすいです。これで未練打ちで甘デジを打つ事も無くなるかと思います。
    この未練打ちでどれだけ負けてきたか…
  16. 今裏ものある? さん 2013/02/01 金曜日 03:08 評価 #4225131

    裏ものセミプロ殺し怖いですねー僕は10連ビック100G以内ならら2回経験してますが、2マン負けるときは合算140RB200分の1とかで1000Gでぶどうが7以上なども経験しました。だから合算150あるいわぶどうが悪いで辞めれば7万まけることはないと思いますが
  17. 定休日の魔術師 さん 2013/02/01 金曜日 22:09 評価 #4225460

    >裏モノ、これはあります。
    そうでしたか。まるで無いと考えているように思えたから。

    >殆どの店が遠隔してるけど捕まったのが氷山の一角って事?
    誰もそんなこと書いてないよ。何店舗かが摘発されたのなら他にもあって当然と考えただけのこと。
    殆どなんて書いてないけど。
    しかも言い切るって、そう考えた方が理にかなってると思うって書いただけよ。ソースあったら断言してるわ。

    >癒着も不正データも想像なんでしょ?
    だから想像でしょって書いてるじゃない。
    あのね、これは俺が想像で書いてる訳じゃないよ。癒着してるとか書き込んだ人がそう想像してるだけでしょという意味。

    しかし、負けた理由をウラとかエンにする奴は負け組だわな。一応そういうのもあるってことを理解して勝負するべき。

    最後にmokkun0330さん、そういう書き込みをしたところでウラとかの書き込みが減るとは思えんよ。
    実際俺が反応してるし。本当に無くしたいならいちいち反応せず無視するべきだと思うよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT