| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR宇宙をかける少女 シリーズ」

記事番号【4131301】が含まれるスレッド

プレ……ミア? SOC さん 2012/08/16 木曜日 16:34  #4131301
こんにちは、空かけ病〜改めSOCです(そらかけシンドロームの略です)

本日もまた懲りずに貯金してきたわけですが、ちょっと不思議な演出を見たので質問させていただきます。

通常中、扉経由のシークレットモード→バトルドローンからアレイダの流れだったのですが、いつも青図テンパイしていたのに何故かアレイダで7テンでした。
あれ、これはもしかして法則崩れでプレミア……?と思っていると図柄壊れず767,プレミアなら発展するだろうと思ってたら発展もなし。
えええー……って驚いていると、通常画面戻った後に復活がきました。

アレイダで7テンはやっぱりプレミアだったのでしょうか? それともただのCU程度で、たまたま復活がきただけなのでしょうか?

  1. SOC さん 2012/08/16 木曜日 17:45 評価 #4131329

    あ、些細な事なのですが、一行目の()の中は無視してください。
    最初SSにしようと思ったら使用済みで、けしわすれてしまっただけなので……w
  2.  現妖怪改役、まち さん 2012/08/16 木曜日 20:41 評価 #4131383

    こんばんは☆

    >いつも青図テンパイしていたのに何故かアレイダで7テン
    つまりボタンを押せ、でバトルドローンが倒れず、ほのかが「うわぁ〜!」と言ってすぐにアレイダが出てきてその時に7テンということですよね??
    たぶん当確でしょう☆
    もしくはバトルドローンが出てボタンを押せ、の時にボタンを押さなかったら(押して左右の銃役モノが作動した場合=赤数字での当たりが確定の時)そのまま銃役モノが完成せずにいつもなら青数字でのリーチが赤数字のリーチになるのかもしれませんね。

    私の場合、いつもボタンを押すのでこのようなケースは初見です。。。
  3. ACOまー さん 2012/08/16 木曜日 23:46 評価 #4131507

    SOCさん,こんばんわ。
    ウッ!そんな演出もあるんですか、小生の総回転数も‘まだまだデスネ’(アレイダ風)

    ちょいと、レアついでに本日の小生のレアです。
      地球モード3連続スルー、じゃなくて(←いつものことです)
     なにげない、INFOMATIONで
    ほのか 「あ・や・し・い?」  って、今まで気がつかなかったのか、こんなの見たことがなかったね。
    ほんで、その後ナミSP発展前にナミが何かを喋っている。
    発展BGMが騒がしく自身はないが、‘ゲキアツ’の類と違ってると思わる。
    ちょいと長くて、文字数にしたら15文字くらいと思うのだが、聞きそびれたことが非常に残念でした。
    もしかしたら、単なるゲキアツかもしれませんが・・・。無事、当たりましたけど。

    しかし、ほのかでこういうのがあるということは、当然他キャラ(特に秋葉といつき)にもあるのであろう。
    まだまだ、先は遠そうだ。

    そしてもう1つ、ブレーンムービー予告の中からクサンチッペなんですが、
    「死をもってつぐないなさーい!!」 (最初の‘死を’以外は誤植かも)
    これで、クサンチッペが3種類あることが分かりました。
    その他は 「レオパルドにビームを打たれるは、なんたらかんたら」 と 「ララッ、ランラランララン♫」 ですね。
    ってことはベンケイ、ネルヴァルにも3種類あるのか。やっぱ先ははるか彼方ですね。
  4. SOC さん 2012/08/17 金曜日 00:06 評価 #4131530

    まちさん、ACOさんこんばんは
    この演出、もしかして激レアだったんでしょうか……それだけでないということは多分当確、という認識で良さそうですね。
    恐らくはアレイダじゃなしにナミのパターンもありそうですね。
    あ、ちなみにボタンは押しましたので、押したら完成していた、という目はないです。

    とりあえず、そろそろ本当に、次回予告が見たいです。
    かれこれ通常時2万回転以上お目にかかってないような……。
  5. アルフリード さん 2012/08/17 金曜日 01:48 評価 #4131582

    >SOC さん
    アレイダ・ナミでの奇数テンパイは,多分当確でしょう.
    めったに出ないので,もし外れたらショックです.
    次回予告の方が数十倍は出易いと思いますが….w
    VS後のボタンは,押さなくてもブレードは完成して揃います.

    >ACOまー さん
    >その後ナミSP発展前にナミが何かを喋っている
    その台詞,何人か聞いた事があるので,恐らく10人全員にあります.
    出現率と台詞の内容から多分当確でしょう.
  6. ボタンの価値は さん 2012/08/17 金曜日 21:20 評価 #4131919

    冷静に考えて、ボタン押さなければ絶対にアレイダ、ナミ経由するんだったら誰もボタン押さなくなりますよ。
    だってねえ・・・ST中のリーチ時間が長くなるわけですからその分おいし・・・おや?なぜか店員がこっちにうわなにをすr
  7. のび犬 さん 2012/08/19 日曜日 00:04 評価 #4132542

    >アレイダで7テンはやっぱりプレミアだったのでしょうか?
    以前わたしが報告したのとほぼ同じですね。記事番号検索#4054511で出てきます。
    ただその時の報告で外れ有りと報告されています。

    二人以上の方の報告でしたので激熱止まりと思っておいた方が
    良いかもしれません。

    この機種なにげにプレミア多いですがレインボー系以外は当てしない方がいいかもしれません。
  8. SOC さん 2012/08/19 日曜日 09:10 評価 #4132693

    あらら、確定ではない可能性もあるのですか……覚悟はしておきますです。
    報告多謝です!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT