| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説」

記事番号【4217511】が含まれるスレッド

+300の演出と出目 拳王ランプ さん 2013/01/16 水曜日 22:23  #4217273
 皆様が経験した+300時の演出と出目を教えてください。
 私自身3度ありますが、内2回は上乗せバトル(相手は共にサウザー)で、1回は崖の上にマミヤ「激熱間違いなしよ!」で白ナビ右上がりリリベ。シャッター閉まらずで、残り2G→七星チャンス→死兆星虹。
 また、隣りのフリー打ちのオバサンが、崖の上バットで強ベル、シャッター閉まり死兆星虹。ってのを見たことがあります。
 明日の激闘に向け良い夢を見たいと思い、こんな時間に質問してしまいました。
 よろしくです。

  1. せいやそいや さん 2013/01/16 水曜日 23:08 評価 #4217295

    よくおぼえてねーけど
    シンバトルで300、黄7狙えで300、弱チェで300、ジャギバトルで300かにゅーー
  2. 北斗のガーリー さん 2013/01/16 水曜日 23:31 評価 #4217317

    user image過去に拳王ランプさんが書かれているような状況で、
    強ベル→シャッター閉まらず、死兆星 緑で+300Gと
    合わせて、一度だけ意見した裏激闘時に小オーラ→強スイカで+300Gってのがありますね。(写真添付します)
    期待する時に上乗せせず、期待してない時に大きく上乗せする北斗が好きです・・。
  3. 北斗のガーリー さん 2013/01/16 水曜日 23:32 評価 #4217318

    すいません。誤字です。
    意見ではなく経験の間違いです<m(__)m>

    連投失礼しました
  4. サルカ さん 2013/01/17 木曜日 04:39 評価 #4217439

    崖上マミヤ普通にハズレ目七星チャンス+300
    が初の+300でしたが、後の解析みてもう二度とないかなと。
    あとはシン2G目ケン踏ん張りリプからの+300とか100超え、150超え、200超え、250超えマジっすかーって感じでした笑。
  5. 北斗から慶次 さん 2013/01/17 木曜日 10:23 評価 #4217508

    user imageターボ中、百裂拳で、強スイカ。
    シャッター閉まり、七星ランプ虹でした。
    残2Gでトイレ、心静かにボタン押す。
    ↓奇跡は続くよwどこまでも♪
  6. 北斗から慶次 さん 2013/01/17 木曜日 10:27 評価 #4217511

    user image興奮冷めやらぬ中、シンと上乗せバトル。
    リプで当たってどうもネ、と思いきや、、、。
    連打・連打、、、いつまでたっても連打!
    これで+300なら中チェ+9999ですよね(笑
    (これ以上はプチ自慢なので自主規制)^^;
    拳王ランプさんの激闘に、幸多からんことをお祈りしております^^
  7. タロウが好き。 さん 2013/01/17 木曜日 11:19 評価 #4217532

    user imageリーチ目役での+300
  8. 拳王ランプ さん 2013/01/17 木曜日 12:52 評価 #4217560

     皆様の+300体験、楽しく拝見させていただきました。ありがとうございました。
     上乗せバトルでの連打は、進むほどに期待が高まりますが、強敵がフルボッコされている姿には、どこか悲壮感が漂いますよね。ゴメン!って誤りながら連打し続けますけど(笑)
     では、行って参ります。
  9. 拳王ランプ さん 2013/01/17 木曜日 12:55 評価 #4217561

     誤る→謝る の間違いでした(汗)。すみません。
  10. ありなみん さん 2013/01/21 月曜日 04:44 評価 #4219145

    僕が経験したのは、ケンシロウアップの背景キリン柄で、おっっ、ボーナス?かと思い黒ザコ出てきて中押ししたら中段黄7止まり、右上段も黄7で中チェで黒ザコ吹っ飛び画面割れて300!!って出てきました。あれは衝撃的やったなぁ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT