| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヴァン・ヘルシングシリーズ」

記事番号【3650895】が含まれるスレッド

立ち回り がろろん さん 2010/11/06 土曜日 18:04  #3650891
皆さんはDB敗北後どうしてます?

本来なら1個でも多く砂時計を拾った台に移動するのが正解でしょうが、MHではそんなにタイミングよく台も空かないので、同じ台で続行するしかない状況です。

今日も、砂時計集めを4周して結局1度も勝てず撤収しましたが、0から砂時計を集めるくらいなら、違う機種に移動もありかなと反省気味です...

  1. ほんだね さん 2010/11/06 土曜日 18:08 評価 #3650895

    私はこの台は打たない
    24時に釣られて? 嫌ですからねぇ
  2. 言いにくいけど。 さん 2010/11/06 土曜日 20:40 評価 #3650971

    背面のトムジェリを打ちます。
    とにかく、確率が低い台を打って、様子を見ながら立ち回ります。

    うまく成功したのは、1回だけだけど。。。
  3. オータオータ さん 2010/11/06 土曜日 22:27 評価 #3651045

    近くにある他のホールに移動してみます。
    でもなければさらに他のホールに移動してみます。
  4. フトマラー。 さん 2010/11/06 土曜日 22:43 評価 #3651064

    余程釘良くない限り打ち続けない方が得策。

    そのホールしか選択肢無いなら話は別ですが、
    別ホールも回る余裕有るなら
    少しでも2R引いてる台に座る方が良い。

    エナ専のように張り付かんでも
    ノルマ5回ぐらいの台なら拾えます。
  5. 姫沙羅 さん 2010/11/06 土曜日 23:01 評価 #3651091

    私も少しでも砂時計が集まってる台に移動すると思います。
    でも、2Rがあっという間に集まるような2確運の強い台だったら続行します(台じゃなく自身の運かもしれませんが)
    今日のことですが、お隣のおじさん
    ドラキュラの間で12回転目に敗北、可哀相にリベンジ1回転目で敗北し始まりの街へ。
    しかしその後、バンバン砂時計を集め、なんとたった70回転ほどでドラキュラバトル到達!
    すごい2確運でした(笑)
    速攻でバトル負けてましたが・・・^^;
  6. ききょうや さん 2010/11/06 土曜日 23:07 評価 #3651098

    パチ屋で他人の好感なんぞ幾ら得ても勝てません。
    システムを知った上で隣にバトル中の台が空いたのに時計の回ってない自分の台を打ち続けるのは○▲です。
  7. MAックス さん 2010/11/06 土曜日 23:28 評価 #3651119

    ききょうや さん でもよくうろうろハイエナしまくって自分が捨てた台のほうが早くドラバトル入って勝利してくやしがってるおやじってよく見ません?
     ドラバトルの台空いてたのであわてて確保するおやじ200はまりのうえ負け、自分の捨てた砂時計0の台おすいち14R直撃ラッシュ突入、パチの神様っているんですよ
  8. MAックス さん 2010/11/06 土曜日 23:32 評価 #3651128

     あとハイエナとかあまり露骨にやると店からマークされますしね(黄門のたこ踊りなんか少しの出玉余計に得たいがためにあの派手なたこ踊りしてちゃ店じゃなくてもマークしますよね)
  9. オモシロイネタだ さん 2010/11/07 日曜日 00:39 評価 #3651215

    先回も書いたけど、この立ち回りで、負け組み、勝ち組が決まるんだけどね。。。

    MAックス さん 以外の立ち回りが正解でしょうね。

    自分の台で5回以上引いていたなら別だけど。

    店員してたけど、こんなちゃちな立ち回りでどうする事もしませんよ。マークなんてする意味も無いし。。。
  10. ききょうや さん 2010/11/07 日曜日 00:50 評価 #3651228

    MAックス さん
    貴方に恨みはありませんが・・・。

    パチンコは確率との勝負。
    より回る台、潜伏の可能性などより有利な台に移動するのは当然の行為でしょう。

    >8.
    結果的に拾って移動したドラバトル中の台が200Gハマって、その前に自分の打ってた台が他人に14R直撃されたとしても立ち回りは100点です。

    >9.
    店にマークされるとどうなるのでしょう?
    まさか遠隔されて出なくなるとか言わないですよね?
    (ちなみにタコ踊りってなんざんしょ?)

    パチ屋なんて所詮ギャンブル好きの溜まり場。
    複数台キープなどはともかく、マナーを守った上で有利な隣の台が空いたのに紳士ぶって移動しないのはおかしいと思いませんか?
    (どのみち別の誰か打つんだから…)
  11. MAックスさんへ さん 2010/11/07 日曜日 00:58 評価 #3651233

    いろんな板に出没し、意味不明なレスをするのは止めてください。
    ほんと参考にならないです。
  12. MAックス さん 2010/11/07 日曜日 01:04 評価 #3651239

     ききょうや さん たこ踊り=ラウンド中オーバー入賞するための行動がたこ踊りに似てることからたこ踊りっていわれてるんです。
     遠隔じゃなくそこがMHとかなら行きにくくなるっていう弊害ですよ。少しの得をするために踊ったりしてパチンコ生活者とかって疑われて愛すべきMHを失うほうが長い目でみれば損ですよね。

     マナーを守った上で有利な隣の台が空いたのに移動>>別に文句をいったわけではないですよ。それで損をしていらついてるおやじ見て爽快だったって話だけです。爽快パチンコですね。パチンコは結果がすべてですから
  13. オモシロイネタだ さん 2010/11/07 日曜日 01:11 評価 #3651247

    ま、ま、もめんなよ。

    MAックス さんは、俺らの養分になってくれる人の一人だから。

    大切にしましょ!
  14. 朝吉 さん 2010/11/07 日曜日 01:36 評価 #3651279

    >ラウンド中オーバー入賞するための行動

    とても気になります。
    どんな行動でしょうか?
  15. がろろん さん 2010/11/07 日曜日 01:39 評価 #3651288

    あ、返事遅くなっちゃいました。

    やっぱりDB敗北後は「移動」って方が多いようですね。
    今日は回りが良かったので突っ込んでみましたが、明日からは少しでも砂時計の集まってそうな台を探します。
    結局多少回りがよくっても、砂時計のある台には勝てないですし。
  16. えっとね。 さん 2010/11/07 日曜日 02:34 評価 #3651318

    予測で申し訳ないですが、
    大当り中、右打ちの台でほぼ100%アタッカーに入る台は、開放前にハンドルの弱→強でラウンド中オーバー入賞させる事が可能なので、この事を言っているのでは?

    MAックス さん 違ってたらフォローよろしく!
  17. ジョー板の使者 さん 2010/11/07 日曜日 05:25 評価 #3651373

    MAックスさん、レスの内容や何度も続けてレスする所を見ると、じょってね、がろってねさんと、お見受けします。

    前もそうでしたが、我を出し過ぎると又、厄介者にされ兼ねないので気をつけて下さいね。
  18. 1パチだめ さん 2010/11/07 日曜日 13:32 評価 #3651514

    千円あたりの回転数にもよりますね。
    砂時計0の台で千円20回転と砂時計5の台で千円10回転。
    私なら台移動せずに打ちます。
    MHは台数がそれほど多くないので朝一でその日の調整や、トイレに立ったときに保留の数なんかをチェックしてます。
  19. じょく さん 2010/11/07 日曜日 22:29 評価 #3651839

    板違いのスレをすると思いますがすいません。

    オモシロイネタだ さん
    貴方はローソンで買い物をしますか?
    するなら貴方はローソンの養分です

    言いたい事は、養分って考え方をするならみんな色んな養分って事です。

    ネットには養分養分って見下し大好きの人が結構いるけど、自分自身も養分なのによくそんな事言えるよなって思うよ・・・すいません、悲しい気持ちになってこんな事書き込んじゃいました。
  20. 朝吉 さん 2010/11/09 火曜日 23:55 評価 #3653810

    えっとね。さん、ありがとうございます。
    そういう打ち方もあったんですね^^;
    無駄玉飛ばさないことしか考えてませんでした。

    自分も養分って表現嫌いです。
    使ってる人はかっこいいとか思ってるんでしょうかね?
  21. but さん 2010/11/10 水曜日 15:39 評価 #3654301

    いやありがとうって思ってるよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT