| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRロミオ×ジュリエットシリーズ」

記事番号【3690808】が含まれるスレッド

はじめまして かおりぬ さん 2010/12/28 火曜日 22:57  #3690808
はじめまして☆
ロミジュリに踊らされてる(旦那談)かおりぬといいます☆笑

質問です☆

こないだ私ではないんですが、お隣さんが、剣先予告??ですかね??
赤い線がぶわっとでるあれが5連続で出て、2でリーチにいってはずしてました。

ごちゃごちゃでわかりづらいかもしれませんが
演出も書きます。

ロミオからの疑似4でチャンスボイス、シエロ群がきて、その後確かオーディンにいって、ロミオがおっかける場面にいき、その後ピンクのオーラ?みたいなあれで、23幕の赤でロミジュリが戦う場面はじまりでした。

おーあたったなーって予告5連続の時点で思ったんですが・・・
外れたときはすごく落ち込んでらっしゃいました・・・

わたしは5連続は出たことが何回かあるんですが、あれは当たるの確定ではないんでしょうか??

わかりづらい説明ですみません><

  1. ジュリLOVE さん 2010/12/29 水曜日 00:06 評価 #3690885

    かおりぬさん、こんばんは!
    同じくロミジュリに踊らされているジュリLOVEです^^

    さて、ご質問の5連続先読みですね。もちろん時短中でしょ?結論から言うとはずれます。わたしも最初は隣台で目撃しました。つい先日ついに自分の台で発生しましたが、余裕ではずれました。

    海は確か確定でしたよね?内部的な演出選択のやり方が違うんでしょうね。確か海は先読みガセ中に当たり乱数を引いた場合に確定アクションとして5連継続演出になるって聞いたことあります。ロミジュリはガセ中に大当たり乱数を引かない場合でも継続演出が起こるってことでいいんでしょうね。まぁガセ+ガセ=ガセみたいな感じ?でしょうか。

    とりあえず、ロミジュリは確定ではありませんので、はずれを覚悟しながら演出をご堪能ください^^

    では!
  2. かおりぬ さん 2010/12/29 水曜日 01:39 評価 #3690960

    おおお!!!
    いつも『すごい・・・』と思って見てた
    ジュリLOVEさんが・・・;;
    ありがとうございます☆

    いやそれが
    ふつーのときなんです><

    最初4個保留たまってはじまって、ひとつ消化してすぐにまた満タンになって・・・
    で、またひとつ消化して満タンになってました。

    その中での5連続でした。
    あれは5連続じゃなくもしかして4連続+1?
    あ、でも4連続の時に何もなかったから違いますよね><

    てかあれ確定じゃないんですね;;
    わたしのはあれであたったんじゃなかったのか・・・

    おまけくらいの気持ちで打てばいいですかね??笑
    今まではずしたことないからか
    はずれたら悲しくて涙出そうです><

    ガセ+ガセ=ガセ・・・
    くそー;;
    それでも打っちゃうんですけど;;

    それから
    海は確定って聞いたことあります☆

    んーロミジュリ奥が深すぎます・・・
  3. ジュリLOVE さん 2010/12/30 木曜日 01:35 評価 #3691553

    かおりぬさん、こんばんは!

    そうですか、通常時でしたか。わたしが「もちろん時短中でしょ?」と言ったのは通常時だとガセ1+ガセ1+3連とかを5連と勘違いしやすいと思うからです。ただ、おっしゃってるような状態での5連続でしたら、時短中の5連続と全く同じと考えてよさそうですね。

    …と言っても時短中の5連も結局のところはガセ1+4連とかガセ1+ガセ1+3連とかが5連に見えているだけなのかもしれません。まぁ、海ではプログラム的にガセ1+4連とかは発生しないようになっているけど、ロミジュリではそういうしばりはないということでいいのでは?と思います。

    まだまだロミジュリ楽しみましょうね♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT