| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRひかる源氏シリーズ」

記事番号【3431634】が含まれるスレッド

プレミア情報 H-Bomber さん 2010/02/27 土曜日 01:58  #3371170
皆さんの見つけたプレミア(らしきもの)をここに書いていきましょう。
  1. H-Bomber さん 2010/02/27 土曜日 01:59 評価 #3371171

    では私から。
    某所にある『プレミア一覧紹介の画像分』は入っていないはずです

    通常時
    ・虹色の花びら

    光チャンス
    ・チェンジ不能
    ・紹介写真が肌着姿(これだけは『プレミア一覧紹介の画像分』にある)

    あなただけだ予告
    ・金文字『愛こそすべて』

    逢瀬モード
    ・はまちが立て札持って宣伝している
    ・虹色の花びら
    ・乱闘中にごたまとたっくんが叩き出される

    姫君の寝床
    ・影絵

    ロシアンルーレット
    ・障子にロシア地図(疑わしいが)

    ラウンド中
    ・ボルテージMAXから若紫が『いたずら』する(ATXでは16確ではない)。
  2. クルト さん 2010/02/27 土曜日 07:04 評価 #3371306

    まだ全然見れてません^^;
    某所のプレミア一覧も含めたほうが
    まとめにもなって良い様な気もしますが・・・。
    つーかどれがあってどれがないかわからないし・・・。

    逢瀬・歓楽
    ・障子閉まったあとに非常口マーク

    あと、聞いた話ですが、伝説の巫女のフクタチがどこかに出るらしいです。
  3. ルイス777 さん 2010/02/28 日曜日 12:39 評価 #3372535

    こんにちわです。

    ボルテージアイテムがごたま

    ラブフラッシュが虹色

    雅楽予告
    ヒカル源氏、頭の中将、惟光のアイドル姿ローラースケートはいてるやつ

    光チャンス
    写真がセクシー写真(これは真実かどうかわかりません)

    あなただけ予告
    大当たりをあげようだったかな?

    ですかね。
  4. H-Bomber さん 2010/02/28 日曜日 20:43 評価 #3372833

    こんばんは。

    >光チャンス
    >写真がセクシー写真(これは真実かどうかわかりません)
    これは『紹介写真が肌着(下着)姿』とは別ですか?

    本日の報告。

    逢瀬モード
    ・ブサメン光源氏(CIで確認)

    >ロシアンルーレット
    >・障子にロシア地図
    ハズレ確認

    疑わしい例
    ボルテージアップ予告
    ・4上昇以上のアイテムを拒絶
    (例:ハートを拒絶。結果:光チャンス(台紙赤)から六条×3→葵×2、図柄青、タイトル赤で当たり
     ラウンド中昇格)

    ラウンド中
    ・ボルテージが初めから空っぽ
  5. サンド貯金 さん 2010/03/02 火曜日 17:51 評価 #3375182

    ひとつだけですが…

    恋弓モード中

    ・伝説の巫女のかえで(変身後)に殴られる

    ちなみにONEです。
  6. ルイス777 さん 2010/03/02 火曜日 19:47 評価 #3375307

    皆さん、こんばんは。
    >写真がセクシー写真(これは真実かどうかわかりません)
    >これは『紹介写真が肌着(下着)姿』とは別ですか?
    リアルセクシー劇画図柄の写真と思います。

    あと惟光アイテムに聴診器がでたような。
  7. クルト さん 2010/03/02 火曜日 20:33 評価 #3375352

    ひとつ追加。

    帝命令予告
    「大当たりに会いたもれ」(微妙に違うかもしれないけど)

    この場合、発展したリーチが始まった直後に「成就」が出ます。
    僕の場合、葵リーチに行って「どうした?」という瞬間(タイトルが出る直前)に成就となりました。
  8. あかれんが さん 2010/03/03 水曜日 20:22 評価 #3376481

    逢瀬モードで姫の影が手で作った犬の影絵だったのもプレミアだったのだろうか?ボルテージアップの図柄が丸い形にだれかの顔の絵もプレミアなのだろうか?これが「ごたま」?(全回転になりました)背景に一瞬同じ丸い形に顔が書いてるのが出たときにも当たりました・・・。
  9. ルイス777 さん 2010/03/04 木曜日 20:31 評価 #3377818

    こんばんわ。
    追加です。
    葵の上・藤壺の宮のリーチで金のタイトル文字

    藤壺の宮のリーチの白馬+ハート柄の馬具(白馬はプレミアかどうかわかりませんが自分は初見でした)

    花散里のリーチのおにぎりがコンビニおにぎりに大当たりの文字。
  10. かるま さん 2010/03/06 土曜日 21:19 評価 #3380169

    こんばんは。

    ちょっと自信がないところですが、

    ・通り過ぎるネコがピンク(ハート柄?) 逢瀬時遭遇
    ・寝殿で、ネコじゃなくてコンちゃんが通る 通常時遭遇

    はどうでしょうか。
    一回しか見てないんでなんともですが。。

    某所にプレミア一覧なんてあるのですか。
    何で検索すると引っかかりますか?
    すみません、教えていただけると幸いです。
  11.  ぺ〜ソン さん 2010/03/06 土曜日 21:32 評価 #3380184

    こんばんは。
    プレミアらしき演出ですが、私からも書かせていただきます。

    ・テンパイ後の群が、ごたま群(通常時に確認)
    ・プレゼントで、モザイクがかかったコケシ(逢瀬モード時に確認)

    コケシは、隣の人が逢瀬モード中に発生したのですが、うたい文句や品名などの文が全て「?」で、激ボタンから発生してました。
    逢瀬モード時限定なのかは、今のところ不明です。
  12.  ぺ〜ソン さん 2010/03/08 月曜日 20:48 評価 #3382344

    こんばんは。

    連続投稿になりますが、今日の実践で新たにあやしいものを体験したので書きます。

    逢瀬モード中のひかると姫君との会話で、ひかるが「愛こそが全てなのです。さぁ、お顔を・・・。」というのがありました。

    文字の色はいつもと同じ青色でしたが、初めて見たセリフでしたので書かせていただきました。
  13. ルイス777 さん 2010/03/10 水曜日 19:43 評価 #3384966

    今日無料デーの店で初ATXを確変のまま捨ててある台を打ちました。
    そこで、いきなりパラシュートのヒカル源氏とコケシが出てきました。
    あと自分ONE専門なんでATXの恋弓モードの潜伏中で達成した後リーチになりラブリーーアロー群が右下から左上に飛んでいったんですがプレミアですかね。
  14. スーホ さん 2010/03/12 金曜日 15:12 評価 #3387432

    リーチ成立時に
    「恋愛成就」
    をみましたが、これもプレミアでしょうか?
  15. ヘッドフォン娘 さん 2010/03/18 木曜日 01:34 評価 #3394778

    こんばんは、

    ATXですけど、通常絵柄で当たり昇格チャンスで
    「若紫に化粧をしてもらって突破成功」は
    プレミアですか?
  16. クルト さん 2010/03/18 木曜日 08:15 評価 #3394952

    若紫お化粧突破は
    ボルテージMAXになると必ず発生し突破確定になります。
    そういう意味ではプレミア扱いしてもいいと思いますよ。
  17. ルイス777 さん 2010/03/19 金曜日 21:35 評価 #3396821

    プレミアかどうかわかりませんが。
    リーチ中にボタンを押すと当たり確定の時に(多分)
    マックスハートが回ります。
    ほんとごくまれに。
  18. ルイス777 さん 2010/03/25 木曜日 20:11 評価 #3403797

    インタビュー予告の桐壺の更衣が喋れば確定のような気がします。
  19. 頭の小将 さん 2010/04/01 木曜日 07:31 評価 #3411724

    はじめまして、私も最近みたプレミアらしきものを書かせていただきます。
    逢瀬中
    プレゼント予告→松茸(枠がハートでした)
    明石中
    擬似3の平安ニュースで
    金で緊急速報(隣にハートマーク)
    内容は
    「光源氏に都に戻るお許しが出た模様」←多分こんな感じ
  20. ヘッドフォン娘 さん 2010/04/17 土曜日 23:39 評価 #3431272

    記事が大分下のほうに来てしまいましたが、今日見たプレミアムを

    ATXで、通常時、シーンチェンジのとき横切る牛車が黒白のまだら模様でした(すだれもです)
  21. クルト さん 2010/04/18 日曜日 06:55 評価 #3431634

    >ヘッドフォン娘さん

    牛車ステチェンの牛柄はプレミアじゃありません。
    熱いですがハズレもありますよ。
  22. 若紫が好き さん 2010/04/22 木曜日 22:02 評価 #3436901

    ONEですが寝殿ステージ(朝一画面)で後ろにある襖
    (普段松の絵が描いていて時々梅の絵になるやつ)
    に「五右衛門」が描いていました
  23. 愛こそがすべて さん 2010/05/02 日曜日 20:47 評価 #3447405

    記事が大分下に来ましたがルイス777さん
    >ATXの恋弓モードの潜伏中で達成した後リーチになりラブリーアロー群が右下から左上に飛んでいったんですがプレミアですかね。
    ラブリーアロー群ですが、ガセの恋弓モード中で外しましたので、プレミアではないようです。
    あと、リーチ時「恋愛成就」は過去に出ていますが、雀が引っ張る屏風?に恋愛成就が出ました。
  24. 愛こそがすべて さん 2010/05/02 日曜日 21:23 評価 #3447441

    あ、あと垣間見モードで後ろにある布のような物
    (通常時青色で時々赤色になる)がハート柄でした
  25. ヘッドフォン娘 さん 2010/05/03 月曜日 01:43 評価 #3447791

    今日、ATXで葵の上リーチの復活当たりと金色の巻物が出ましたが、プレミア扱いで良いですか?
  26. ルイス777 さん 2010/05/03 月曜日 12:34 評価 #3448066

    愛こそがすべてさんご指摘ありがとうございます。
    ATXはあの時で2回目でめったにうたないので了解しました。
    雑誌にひかるチャンスのアルバムの藤壺のハート柄水着が載ってたのでご紹介を水着は全員あるんですかね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT