| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR忍者ハットリくん〜からくり屋敷に来たでござる!の巻〜シリーズ」

記事番号【3251787】が含まれるスレッド

巻物予告で 火竜 さん 2009/11/08 日曜日 17:47  #3251787
教えてください。
本日、巻物予告『国士無双』ではずれました。
104で激熱とあり期待してけどはずれでした。
何%くらいの信頼度でしょうか。
また、確定の言葉は何がありますか?

よろしくお願いします。

  1. mr007 さん 2009/11/09 月曜日 19:18 評価 #3253110

    疑似連3回目「国士無双」疑似連4回目「笑う門には福来たる」でてっきり当たると思いましたが、見事に外してくれました。結構やりましたがなかなか確定演出が解らない機種ですね。
    ところで保留赤しし丸は3回に1回ぐらい当たる気がしますがどうでしょうか?あと、リーチ後、発展中に押しボタンでカードが出てきますがあれはどうなんでしょう。金とか銀とかがありますが、確定とかあるんでしょうか?
  2. makobo さん 2009/11/09 月曜日 23:17 評価 #3253403

    初めて書き込みします。
    初めて打った時でわからないうちに12連して、
    他の予告となんのリーチかは忘れてしまったのですが赤の巻物で『百発百中』で当たったことがあります。
    おそらく確定の言葉だと思います。
  3. ひごもっこし さん 2009/11/10 火曜日 09:18 評価 #3253796

    国士無双ですが、他の強予告と絡めば熱いようですが
    単体ではあまり期待できないようです。
    いまのところ国士無双絡みで2回当たっておりました
    が、昨日国士無双で獅子丸ダイエットでガセ忍忍チャンスというしょぼいことがありました。。。
  4. 乙女のトラウマ さん 2009/11/10 火曜日 19:53 評価 #3254220

    忍術疑似3連、金の巻物赤文字で「起死回生」
    あっさりハズレました。当りを確信したのに・・・
  5. 火竜 さん 2009/11/10 火曜日 22:20 評価 #3254354

    みなさん
    ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT