| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロうる星やつら2」

記事番号【3244842】が含まれるスレッド

設定判別…!?6ですよね☆ へっきょん さん 2009/11/01 日曜日 21:11  #3244374
既出でしたらスミマセン
単独ラム=必ずフリーズですか??
今日初めて単独っぽいものを引きました。
が、状況が特殊で50G以内のBIG4連目でBE WITH YOU(初めて聞けました(><)泣)が流れるタイミングでして、
廊下歩いてる最中に、あたるが「あっ!」っていって子役ナシでリーチ目!!キタっ!て思いつつ、アレって思い…どうなんでしょう??
もう10万G以上は回したのに未だフリーズなし…
早く引きたいです…(><)
撤去が始まってきてますがボーナス100回目指してまだまだ頑張ります!!

  1. へっきょん さん 2009/11/01 日曜日 21:14 評価 #3244376

    すんません、タイトルは気にしないで下さい。
    間違えました…m(_ _)m
  2. SLO好き さん 2009/11/02 月曜日 01:46 評価 #3244842

    フリーズは、単独ラムBの1/2(約1/21845)。

    私は5万G位回して、今日初めてフリーズを引けました。
    ヤッタとおもってそのまま打ち続けると、75G後にまたフリーズ・・・
    引く時には引けるもんだなとちょっと驚きました。

    へっきょんさんも、早くフリーズを引ける様に願っています。
    がんばって!
  3. 業正 さん 2009/11/03 火曜日 03:08 評価 #3246162

    先日の事ですが。

    4XXゲーム目にフリーズが発生し
    BIG消化後、4ゲーム目にまた
    フリーズが・・・

    その引きを他に回して・・・orz
  4. へっきょん さん 2009/11/03 火曜日 08:03 評価 #3246258

    返信ありがとうございました☆
    勉強になります。
    スロットやっていると変なヒキは必ず出てきますよね〜
    今回のタイトルをなぜ間違えたかというと、1日中自分が打っていたんですが、恐らく6の台だったにもかかわらず、800Gハマリ、次に650Gハマリチェリーで当たりというふざけた事件がありました♪笑
    800ハマった時なんかチャンリプが8回しか出ませんでしたから☆泣
    その前がもう既に4000G打ってB+Rが38回だったので捨てずに済みましたが…危なかった(><)
    …ってお話もありかなと思いけりでした
    このヒキをぜひめぞんで〜ドラキュラ99%ループで〜Pキャッツタイムで〜豆のバーで〜…だしたかった…泣
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT