| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロうる星やつら2」

記事番号【3232188】が含まれるスレッド

Be with you?? 転勤ばかりの女 さん 2009/10/13 火曜日 22:11  #3221981
初心者なので質問させてください。

このうる星2である条件を満たすと、初代のBe with youが流れると聞いたのですが
どのような条件なのでしょうか?

色々調べましたが見つかりませんでした!!
どなたかご教授下さい!!

  1. テンの声 さん 2009/10/13 火曜日 22:41 評価 #3222044

    50G以内にBIG3連、尚且つ3連目がラムBIGの場合に流れます。
  2. はろはろ(^−^) さん 2009/10/13 火曜日 23:24 評価 #3222149

    >テンの声 さん

    その情報、自分も全く同じ内容を某雑誌で見ていたのですが、この前、実戦で
    実際に50G以内にBIG3連(※というかこの時は4連しましたが。。)し、3連目、
    4連目ともにラムBIGでしたが、曲はいつもと変わりませんでした。。。

    なので、おそらく3連目ラムBIGの【一部】で曲が選択されるのでは??と
    思われます。。
  3. テンの声 さん 2009/10/14 水曜日 00:40 評価 #3222370

    >はろはろ(^−^)さん

    そうですか。
    ただでさえハードル高いのに、流れないこともあるんですね。

    ご指摘ありがとうございます。
  4. 諸星はづれ さん 2009/10/14 水曜日 10:49 評価 #3222768

    はろはろ(^−^)さん
    横から失礼します。

    be with you は自分も含めて何度聞くことが出来ていますが
    テンの声さんの言われてる条件では必ず流れていました。

    ・パターン1
     ボーナス→50G以内にBIG→50G以内にBIG→50G以内にラムBIG
    ・パターン2
     ラムBIG→50G以内にラムBIG→50G以内にラムBIG

     ※50G以内に成立していれば、揃えなくて50G超えても大丈夫

    失礼ながら間にバケ挟んだりしてないですよね???
  5. 転勤ばかりの女 さん 2009/10/14 水曜日 22:09 評価 #3223371

    皆さん、丁寧な回答をありがとうございます。

    何にしても50G内にBIG3連をさせないことには始まらないという事がわかってよかったです。

    ありがとう!!
  6. F・ウルフ さん 2009/10/15 木曜日 07:19 評価 #3223975

    こんにちは。
    話がまとまってしまったようですが自分もBIG3連して3連目がラムBIGにもかかわらずBe with youが流れなかったです。
    ガセネタかもしれませんが3連目のラムBIGの演出が、
    「君さりし後」OR「フリーズ演出」の場合Be with youが選択されると聞いたことがあります。
  7. 糞台1確 さん 2009/10/18 日曜日 15:08 評価 #3227788

    というかBIG3連の時点で永久に無理ですね。
    そもそも滅多に連荘しないのにBIGで3連なんて。
    そこまで厳しい条件にしなくても良かったような気がします。
  8. テンの声 さん 2009/10/21 水曜日 22:55 評価 #3232188

    >皆様方

    起点とするBIGを含めて表記すると、

    (BIG→BIG→BIG)→50G以内にラムBIG
    (成立G数の合計が50G以内)

    これで間違いないようです。
  9. 今日もとほほ さん 2009/12/30 水曜日 00:25 評価 #3304310

    遅レスですいません。
    昨日、プレミアムボーナス引きました。
    結果から言うと
    いずれも50ゲーム内で赤7→ラムB→ラムBで、
    最後のラムBは「君去りし後」だったと思います。
    感動的でした。
    写メとりまくりました。
    最後のシーンでは涙チョチョ切れでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT