| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜SFWS」

記事番号【3025040】が含まれるスレッド

当たり図柄 iwan さん 2009/05/09 土曜日 00:31  #3025040
いつも楽しく拝見させて頂いております。
今日エヴァ5を打っていて不思議な事がありました。
潜伏確変のチルドレンモード シンジ編中に、カセットテープ予告「DANGAR」>エヴァランプ一斉点灯>下段4図柄リーチ>パイロット発進>零号機リーチ>ロングで当たり>初号機チャンス 昇格せず。
で、大当たりラウンド消化中に、ふと気がつくと図柄が「?」になってました。
ちなみに、セグは昇格確定セグではありませんでした。
昇格演出もなく、ラウンド終了後にチルドレンモード カヲル編に突入しました。
これは、新手の昇格演出orプレミアなのでしょうか?
ご存じの方がいらっしゃったらお教え頂けるとありがたいです。
過去ログにも、経験された方が居た様ですが、セグ等確認されていなかった様ですので・・・
ちなみに、途中で電源が落ちたとかは無いと思います。
瞬断があった可能性はありますが、単図で昇格確定セグではなく、大当たりラウンドに突入したので、新手のプレミアかもと思った次第です。

  1. ホットケーキ さん 2009/05/09 土曜日 00:50 評価 #3025089

    内部確変時に当たり図柄が矛盾してる不具合だと思うので、
    昇格セグには絶対ならないと思います。たぶん出ているのは確変のはずです。

    たぶん初号機チャンスを発生させなければいけないパターンに漏れがあるか、データの取得を途中で失敗しているんでしょうね。
  2. iwan さん 2009/05/09 土曜日 00:58 評価 #3025109

    早速の返信ありがとうございます。
    ということは、やっぱりバグの可能性が高そうですね。
    初号機チャンス昇格セグだったのが、バグで昇格漏れ?して「?」図柄になったという事でしょうか。
    単図で「残念」と思っていたので、うれしい「バグ」ではありましたが・・・
  3. 尾を丸め さん 2009/05/09 土曜日 00:58 評価 #3025111

    最近多いですねこの現象に関すること。結構起こるんでしょうか?
    ただ今の所皆さんラウンド終了後カヲルモードに行ってるようなので確変時起こる現象?
  4.  マヤの誘惑 さん 2009/05/09 土曜日 07:04 評価 #3025405

    ただ 考えてみると、そこで『?』マークを表示させる用意(プログラム)をされてるのはどういうことなんでしょう?
    iwanさんの仰ってるように、新しい確変演出!?ってことになれば、面白いですね。
  5. タカハシノ さん 2009/05/09 土曜日 12:12 評価 #3025656

    こんにちは^^

    私もこれはバグの一種と思っておりましたが、気になったので書き込みさせて頂きます

    種あり特訓1回転目に当たったのですが、6シングル→昇格チャンス→昇格せず
    ラウンド中「?」図柄で昇格来ず(セグは導入して間もない為一応チェックはしたのですが、昇格セグ・潜伏セグには載っていなかった為諦めてました)
    ちょうど6連目でしたが、ラウンド曲はテーゼでした。

    そしてラウンド終了後にチルドレン選択かと思いきや…
    いきなりカヲルチルドレンモード突入となったので驚いた覚えがあります^^;

    何件か報告されているようなのでバグや故障ではなく、
    新手の昇格確定プログラムなら面白いなと思い書き込みさせてもらいました
  6. iwan さん 2009/05/10 日曜日 02:22 評価 #3026810

    エヴァ5の掲示板は流れが速いですねf^_^;
    「?」図柄は、確かに綺麗に作られていた気がします。<記念に写メ撮りました>
    図柄は乱れた感じはなく、作られた演出という可能性もありそうですね。
    エヴァはコアなファンも多いので、故意にバグっぽい演出を作ったとか?
    >タカハシノさんへ
    自分の時も種あり シンジモードの1回転目でした。
    たまたまかもしれませんが・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT