| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜SFWS」

記事番号【3013699】が含まれるスレッド

??? エヴァ・ソムリエ さん 2009/05/01 金曜日 00:32  #3013699
暴走モード中に単柄を引きシンジモードへ(セグ確認せず)
一回転目に突発当たりで「6」を引きました。
再抽選で昇格せず。しかし魂のルフランが流れたので、確変だと思い安心していました・・・が、図柄が?になっていました。
途中8Rで予告が出ましたが、見事にアスカがやられてしまいました。
おいおい確変なのか、通常なのか、どっちなんだい?

・・・最後にカヲルモードに入り、無事確変になりました。やっぱりバグなのでしょうか?

  1. 名前をください さん 2009/05/01 金曜日 00:34 評価 #3013703

    ?になるとこは遠隔の可能性があるよ
  2. 絵馬。 さん 2009/05/01 金曜日 00:43 評価 #3013732

    接触不良で一瞬停電すると図柄は?になります。
  3. パチンコ男 さん 2009/05/01 金曜日 00:45 評価 #3013735

    ?ってみたことないですね、とりあえず、確率変動で良かったですね^^
  4. ういっしゅー さん 2009/05/01 金曜日 01:11 評価 #3013791

    1・・・あるかw 
  5. 名前をください さん 2009/05/01 金曜日 01:26 評価 #3013826

    ホール側はエヴァは長く使えると思ってもう遠隔使ってるとこあるんじゃないかな。まぁ、あくまで予想・・・だけど。
  6. pinkfanta さん 2009/05/01 金曜日 01:32 評価 #3013836

    初代エヴァで私も?出たことあります。
    多分バグだと思いますよ。
  7. 次回予告が… さん 2009/05/01 金曜日 09:47 評価 #3014165

    エヴァ・ソムリエさんこんにちわ。
    僕も全く同様のことが一昨日発生しました。
    潜伏確変(アスカモード)の1回転目突発。
    同じく魂のルフランで図柄『?』でした。
    僕の場合は8R予告でず、何事もなく普通に
    カヲルモードに入りました。確変図柄当り時のように。
    勝手な予想ですが、今回確変時に6が赤に変わりますよね?
    あれと潜伏状態が絡んだバグが発生するんじゃないかと…。潜伏確変時に図柄『6』だが確変と思うみたいな。
    とりあえず、発生はしましたよ☆
    なにかしら…あると思います!
    最後は愚痴ですが、今回の次回予告は当る気がしないデス。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT