| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼XX」

記事番号【3175023】が含まれるスレッド

マカ中 LR2 さん 2009/09/02 水曜日 22:20  #3174327
お助け全員いる時に、魔陣ゲート3コでたのですが、もしかしてこれはかなり珍しい?のでしょうか?

私もけっこう打っていますが、40連している人はほとんどみかけませんが、世の中には50連・60連とかしたことある人いるのでしょうか???

  1. 月★ さん 2009/09/02 水曜日 22:33 評価 #3174341

    自分は57連が最高です。

    なはは、もちろん斜め後ろの台ですが
  2. いろはっする さん 2009/09/02 水曜日 22:37 評価 #3174348

    こんばんわ。
    お助けストック時の魔陣×3は、何度か見た経験があります。ですので、めずらしくはないかと思います。

    自身の最高連荘は、31連。
    MHで見た最高連荘は、51連。
    なかなか30連以上は、見ないですね。
    日々、31連以上を夢見てがんばってます。
    LR2さんも頑張ってください。
  3. 首が痛い さん 2009/09/02 水曜日 22:48 評価 #3174361

    こんばんは。
    雑誌によると、魔陣×3は、1/33、
    残り二つの×3は、1/100、だそうです。
    この、残り二つについては、多分、お助けの有無は関係ないでしょうが、魔陣Gはお助けアリの数字だと思います。
    お助けナシのときはもっと出る、と個人的に感じています。
  4. うらメシヤ さん 2009/09/02 水曜日 22:56 評価 #3174378

    マカチャン1回目オール魔陣、キバ登場ファイナル復活
    ってありました。

    20連〜23連までオール魔陣、すべてファイナル復活
    24連目、バラバラ魔陣選択キバ攻撃、永眠・・・
    それが最高って事にしときます。
  5. 黄金水騎士 さん 2009/09/02 水曜日 22:57 評価 #3174379

    私のMHでは、
    60連と47連を目撃しました。
    まだまだ、上は、いると思います。
    最近は見ないですが、そろそろ私がやっちゃいます。

    レギュ復活マカ確定については、デマだと思います。
    復活じたいマカの可能性が高いのは、なんとなく思いますが。
  6. いや!! さん 2009/09/02 水曜日 23:07 評価 #3174399

    こんばんは!!
    私は29連、28連が最高です・・・
    以下のサイトに牙狼を含め、慶次や北斗の全国の皆様の爆連記録が記載されています!!
  7. いや!! さん 2009/09/02 水曜日 23:09 評価 #3174403

    すみません・・・
    http://suroten.com/index.html
  8. 邪美似 さん 2009/09/03 木曜日 11:54 評価 #3174998

    マイHで見ました!
    先月、マカチャン78連の後、60回転程でマカチャン20連、120回転程で単発!
    一日の当たり数99回と表示されてました。

    そんな台、打ってみたい。。。
  9. RTF さん 2009/09/03 木曜日 12:28 評価 #3175023

    LR2 さん  こんにちは

    魔陣ゲート×3はマカ入り1回目に良く見ますが、お助け勢ぞろい後は、記憶に無いです。
    なので、結構レアではないかと...

    自分の目撃では、77連を見ました。
    その台は、その前に36連を含んだ46回出ており、
    123回/日の記録がカウンターに残っていました。
    その日を境にまるっきり出なくなったかというと、そうでもなく、
    爆連は無いものの、そこそこ出てるという感じでした。
  10. ぱちくり2 さん 2009/09/03 木曜日 12:50 評価 #3175043

    こんにちは!

    自身経験あります。やはり全員ストック済みではEV完成せず、どうなるか注目してると結局キバにやられ危機回避で継続となりました。

    魔戒チャンス継続は確定なんでしょう(?)が、演出は危機回避かザルバ復活でしょうか。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT