| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼XX」

記事番号【3150810】が含まれるスレッド

どの位? 日本橋 さん 2009/08/11 火曜日 11:23  #3150745
はじめまして・・・
CR牙狼XXを初めて打った時21連チャンしてから
はまってしまい(笑・・・
やられては又連チャンの繰り返しでいまだに生き残っています。
ちなみに皆さんのホールで最高連チャンいくつまで見た事ありますか?

私今月行くホールにて53連チャン見させて頂きました常連客の一人でしたがいつも海を打っている人でしたのでびっくりしました。

  1. カヲルい覚醒 さん 2009/08/11 火曜日 12:56 評価 #3150810

    はじめまして^^
    20連越え凄いですね!
    いいなぁ〜、13連しかしたこと無いので
    普通のEDさえも見たことないorz

    さて、、、
    MHでの最高は61連みたい。。。
    実際は見ていないのですが
    回転数カウンターに最高大当たりと
    最高連荘数が出てるのですが
    そこに61連と。。。
    どんだけ出すんだ?!と。。。
  2.  あしたのヒョー さん 2009/08/11 火曜日 13:56 評価 #3150840

    人が出した最高連チャンには興味が無いので、確認したことはないですが、聞いた話ではMHでは48連というのを聞きました。
    まぁ、たいしたことないっすね。
    自身の最高は19連っす。ショボい…
  3. 梅きち さん 2009/08/11 火曜日 14:58 評価 #3150875

    自分は2連が最高です・・・

    まぁ恐くてあまりやってなくて初あたりは3回ですが
    3回ともマカチャンで3回とも単発で・・・
  4. 梅きち さん 2009/08/11 火曜日 14:59 評価 #3150876

    あ!ちなみにMHでは49連を見ましたよ
  5. RTF さん 2009/08/11 火曜日 15:50 評価 #3150911

    MHでの最高目撃は77連でした。
  6. 初心くん さん 2009/08/11 火曜日 15:58 評価 #3150922

    普通のEDさえも見たことないorz

    って、SP以外に普通のEDもあるんですか?

    横レスすまそ。
  7. きゅぴぴん さん 2009/08/11 火曜日 17:25 評価 #3150971

    私の行きつけの店ではありませんが、

    『当店最高記録更新!牙狼71連達成!』

    という貼り紙を見ました。

    大々的に貼り出すくらいだから本当なんでしょうね。
  8. ライダーいい さん 2009/08/11 火曜日 22:31 評価 #3151175

    GARO戦士の皆様、こんばんわ。やはりGAROの一撃人気高いね。連ちゃん記録、拝見させて頂きましたが、どのホールでも出てますね。
    自身では、55連しましたが、バラコモードの引き戻しだったので、純粋な連荘は厳しいですね。その時は、8連+38連+9連といった感じで
    これだけでると人の目が痛いので、途中からはドル箱たまらないよう店員呼んで随時流してました。
  9. まいったな さん 2009/08/11 火曜日 23:29 評価 #3151263

    こんばんは。自身は40連チャンが1度ありました。
    台が壊れているのかと思いましたよ。次は21連チャンが1度ありました。後は2〜15連の間をうろちょろですね。魔戒チャンス突入率も50%くらいで確率的には程好く収まってる感じです。この機種は面白いですね。当然はまりも体験しています・・・面白いですけど怖いですね。
  10. 最近は慶次・・ さん 2009/08/12 水曜日 02:46 評価 #3151537

    みなさん凄いですね。 自分は先日初当り11回ってのが記憶に残ってます・・単発のオンパレードで11回中魔戒突入は4回ですべて1セットで終了。 今までの最高は23連ですね・・最近は心が折れて慶次に走ってます。(苦笑)
  11. キャン太 さん 2009/08/12 水曜日 11:26 評価 #3151730

    MHで目撃した中では42連が最高です。
    次回は俺が!という気持ちでMH通いしてますが、なかなかそうはいきませんね〜(^^;
    なので最近は、1日で○○回出す!という目標に替えてホール新記録狙いです(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT