| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼XX」

記事番号【3004049】が含まれるスレッド

ガロ最高出玉 ガロ大好きっ子 さん 2009/04/24 金曜日 23:03  #3003942
昨日、ガロで人生最大の大勝をしました

おらの最高記録は
1日大当たり回数87回(総回転数約1500回転)
最高連チャン数 33回
最高出玉数 約128,000玉

あなたの大当たり回数・連チャン数・出玉数を教えてください

  1. ガロ中毒のヒデ さん 2009/04/24 金曜日 23:11 評価 #3003960

    ガロ大好きっ子様
    今晩は!ガロ大好きおじさんのヒデであります。
    この時期に12万発超えとは素晴らしいですね・・・
    っていうか驚愕に値する出球です。おめでとう御座います。小生の最高は53000発(等価)、最高連荘29です。少し、その連荘の引き分けてください・・・・
    本当に凄い記録と思います。
  2. セイセイ! さん 2009/04/24 金曜日 23:13 評価 #3003966

    ガロ大好きっ子 さん
    ウルトラ勝利おめです!自分は16連閉店時間切れが最高ですので、逆にどうやったらそんなに続くのかオカルトでも教えてほしいです笑。
    やっぱり右打ち入賞時に「続け!勝て!」とか強烈にイメージしながら打たれていますか?
  3. まこまこにゃん さん 2009/04/24 金曜日 23:17 評価 #3003976

    大勝おめでとうございます。

    1日大当たり回数87回の経緯はどのような当たり方でしたか?(初当たり回数、連荘数、マカチャン率など)
  4. 冴島鋼牙 さん 2009/04/24 金曜日 23:35 評価 #3004032

    常にこれを目指してるのですが、なかなかね…43000発くらいが自己記録です。

    100回転内の当りはある程度は引けるので後は1発をどれだけ伸ばすか何ですけども…ちなみに43000発出てるのに未だにエンディングは見てないです。
  5. おいおい・・ さん 2009/04/24 金曜日 23:40 評価 #3004049

    user imageすごいですね・・・
    羨ましい・・・
    私は最高84,000発、連チャンは53連です。
    そこで即ヤメだったので、最高当たりも53回ですね。
    消されるか叩かれるかもしれませんが、一応証拠を・・・
  6. はにぷー さん 2009/04/24 金曜日 23:41 評価 #3004052

    大あたり数87回はすごい!!
    自分は連チャン数は35回程度
    (20以上は20回ほど)
    3回連続100以内マカチャンで全部10連以上とかはあるんですが
    なぜかそれ以上に伸びず大当たり回数は50回近辺が多いです。
    最大10万発ですかねー、、、5回ぐらいはありますが。
  7. 冴島鋼牙 さん 2009/04/24 金曜日 23:42 評価 #3004053

    ↑夢がありますね、自分は好き、こう言う写メ。
  8. ガロ大好きっ子 さん 2009/04/24 金曜日 23:42 評価 #3004054

    まこまこにゃんへ
    初回155回転
    マカ・ワンセット
    マカ・3連チャン
    マカ・ワンセット
    マカ・25連チャン エンディング
    マカ・3連チャン
    マカ・33連チャン エンディング
    単発
    マカ・4連チャン
    単発
    マカ・12連チャン
    単発

    魔戒チャンス突入回数8回
    単発3回
    最大はまり200回転でした
  9. 冴島鋼牙 さん 2009/04/24 金曜日 23:55 評価 #3004118

    万発出ると麦酒(通称:ムギザケ)が美味しいんですけどね。今日も勝てずに人生の苦味(通称:ヤケザケ)を感じています。
  10. GAGA さん 2009/04/25 土曜日 00:55 評価 #3004354

    自分は35連です。

    両替する時、素体ホラーに襲われるんじゃ
    ないかとドキドキでした(笑)
  11. ピングレゼロ様 さん 2009/04/25 土曜日 01:12 評価 #3004403

    すごーい!! いいなぁ。。
    連荘も大事ですけど、やっぱり自分が引いた総大当たり回数ですよね^^
    うらやましーです。
    >おいおい・・ さん
    の53連荘もすごい・・ 5時間くらいかかりそう^^;

    >ガロ大好きっ子 さん
    もしかしたら、ここのサイトで日本一になってませんか?
    http://www.d-deltanet.com/pc/DedamaBest10.do
    ※前日のデータ表示なので明日ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT