| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRA新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデル」

記事番号【2830241】が含まれるスレッド

最大ハマリ もう一人のしんじ さん 2008/12/23 火曜日 23:20  #2830241
本日、232回の台を884回まで打ちましたが全く熱い予告等無く断念。本当に甘デジか?と思ってしまいまた。。。。(壊れてるんじゃ?と思うくらいに。)
皆さん最大ハマリは何回転された事ありますか?

  1. ルネ さん 2008/12/24 水曜日 00:05 評価 #2830355

    すごいですね…私は新台入れ替えの日に810回転が最高です。しかもそれが初当たりです(汗)
    壊れているとも思い、基盤がフルスペックのままかとも思いました・・・
  2. もう一人のしんじ さん 2008/12/24 水曜日 00:13 評価 #2830382

    ハマっている間、リーチは初号機がシングルが最高で、タイトルも何も出現しませんでした。リラックス4が最高。オカルトは信じませんけど、有名なマンガの先生じゃありませんが、退屈な台はお金、時間の無駄だと考えさせられる一日でした。
  3. もう一人のしんじ さん 2008/12/24 水曜日 00:14 評価 #2830388

    リラックス4が最高>シリアス4の間違いです。
  4. ルネ さん 2008/12/24 水曜日 00:29 評価 #2830436

    同じ感じです。でも1つだけ違うことが・・・
    私はその間にJSU5+綾波背景で6Sをはずしてました(汗)その時は信頼度の知識がなく…シリアス系じゃ当たらないよな〜とか思ってました(汗)
    今思えばかなりの激熱ですよね(-_-;)
  5. もう一人のしんじ さん 2008/12/24 水曜日 00:45 評価 #2830474

    ルネさん返信有難う御座います。
    JSU5+綾波背景+単Sであれば、サックリ当たる内容ですね!
  6. SLB さん 2008/12/24 水曜日 15:19 評価 #2831059

    800ハマリ・・・もはや甘デジではないですね^^;
    フルスペックでも「やべぇ、ハマってきたなー」って思う回転数ですね。
    自分は通常時は400ちょいのハマリが最高ですが(ちなみに当たる前に逃げました笑)、
    確変中は200回転くらいしたことありますね;;
    「あれ?今確変中だよね??」と、何とも言えない気分になりましたね。
  7.  SSU1L さん 2008/12/24 水曜日 19:20 評価 #2831217

    自身最大ハマリは742回転です。私も外見だけPMで中身はフルスペックか?って思いました。
    742回転中熱いのはRSU2のシンクロ、SSU4・レイ背景・確Sで初号機・・・

    ハマル時はRSU・JSU・SSU5・背景・群・警報が出ませんね、だから当たらないんですが・・・
  8. もう一人のしんじ さん 2008/12/24 水曜日 23:35 評価 #2831531

    SLBさん、SSU1Lさん返信有難う御座います。
    ハマル時はRSU・JSU・SSU5・背景・群・警報が出ませんね、だから当たらないんですが・・・>全く同感です。本当に何も出ませんよね!
    しかし、調子のいい台はサクサクと引き戻しまくりで!こんなに演出の多彩な台は他に無いのでついつい打ってしまうのです。
    でも止め時がなかなかで…ズルズルと884回転も(><)
  9. イカリくん さん 2008/12/24 水曜日 23:52 評価 #2831578

    私の最高ハマリは726回転です。

    途中で、シンジ群予告やストーリー系を軽くはずし、学校ステージ突入時のリーチで当たりました。
    結局その当たり分も飲まれてしまいました(TT)
    ハマリ中はRSUがほとんど出ませんね。300回を越えると不安になりますね。
  10. サイファ− さん 2008/12/25 木曜日 12:43 評価 #2832057

    自分も甘エヴァが1台空いていたので、デ−タを見ないで着席。で、回し始めて2回転目にリ−チと、ここでレイ群登場・・・あれ?と思いデ−タに目をやると・・・
    なんと大当り間1154回の表示が・・・!
    そのリ−チで第9使徒殲滅してくれたのでまあ良かったですけど、ありえね〜、って感じでした。
  11. 頭変になる さん 2008/12/30 火曜日 09:26 評価 #2837328

    昨日12月29日の仕事帰り、大当り1・回転数540程のプレミアムモデルを打ちました、打ち始めて3回転程で金枠アスカ・アスカリーチであえなくハズレ、その後金枠予告、背景予告等のアツいリーチがまったくこないまま、なんと1053回まで打って断念(時間切れ)ほんとに遠隔しているんじゃないかと思うほどでした。
    私がハマる台は、セリフ予告でレイが「ここはじっと我慢よ」とシンジが「粘ればいいと思うよ」のセリフが頻繁に出現する台は、ほぼハマります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT