| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次S−V」

記事番号【2245994】が含まれるスレッド

ロゴ擬似について教えて! 慶次大好き!! さん 2007/12/28 金曜日 22:00  #2245994
ロゴ擬似について教えてください。
ロゴガタガタは伊達なら伊達
奥村なら奥村で4回続きますよね・・・
おまつ・慶次となってリーチがかかった時点で確定ですか?
2回ほどこれで当たってるんですが・・・
よろしくお願いします。

  1. 極傾奇者引退近し さん 2007/12/28 金曜日 22:14 評価 #2246013

    おまつロゴ疑似連、慶次(聚楽第)ロゴ疑似連のことですよね?
    慶次(聚楽第)ロゴ疑似連だけはリーチになった時点で確定です。
    おまつロゴ疑似連は確定ではありません。
    おまつを含め、全てのロゴ疑似4連なら確定です。
  2. 慶次大好き!! さん 2007/12/28 金曜日 22:31 評価 #2246041

    極傾奇者引退近しさん ありがとうございます。
    私の聞き方が悪かったかな?
    おまつ→おまつに進むのではなくて
    1回目おまつ(ガタガタ)2回目慶次(ガタガタ)
    です。
    この慶次の絵は 別のときに一回目に出てリーチになったとき 松風に進みました。
    この説明で分かるかな?
  3. 雪見 さん 2007/12/28 金曜日 22:35 評価 #2246048

    おまつガセ→次回転で慶次で聴牌、のことじゃないですかね?慶次は聚楽第のほうなら聴牌で確定です。松風擬似ならアツいです。
    私は直江ロゴのガセを2連続はあります。多分近くのひとは直江擬似連だと思ったでしょうが、同じセリフを2回ガタガタ言ってました^^;
  4. 慶次大好き!! さん 2007/12/28 金曜日 22:49 評価 #2246076

    おまつはガセだったのかな〜?
    保留は減らなかった思うんだけど
    (いつもチェックするんだけど)
    聚楽第は一回目は秀吉がまわってて 2回目は慶次が踊ってるんですよね。
    これはリーチになった時点で確定はここで知りました。(一回経験有り)
    では ロゴガタガタで人が変わることは無いのかな?
    (おまつ→慶次)
    ガセの後に 慶次一回ガタガタで当たったのかな?
    2回経験あるんですが この前初めて 一回目にこの慶次がでて松風リーチになって(外れましたが・・・)
    これは ここに発展するんだとしって・・・
    おまつ・おまつ・おまつ3回でおまつリーチハズレ経験は何度かあったので
    この2回続いただけで当たったのが驚きで・・・
  5. 極傾奇者引退近し さん 2007/12/28 金曜日 22:56 評価 #2246088

    >この説明で分かるかな?
    はい、さっぱり分かりません(^^ゞ

    >2回目慶次(ガタガタ)
    これが解りません。
    この時はリーチならず、はずれたんですよね?
    恐らく雪見さんの推測通り、ロゴ疑似単(ガセ)が連発したんだと思われますね。
    私も1度経験がありますが、確かに疑似連と勘違いしますよね^^

    それにしても、おまつロゴと聚楽第ロゴが連発とはある意味すごい!
  6. 極傾奇者引退近し さん 2007/12/28 金曜日 22:59 評価 #2246093

    ゲッ!
    おまつロゴ、聚楽第ロゴが連発して更に当たったんですね。
    すごい・・・
  7. 慶次大好き!! さん 2007/12/28 金曜日 23:04 評価 #2246101

    説明悪くてごめんなさい
    おまつ→慶次の時は2回ともリーチになって当たりました。
    なので確定かなって思ったんですが・・・
    ロゴ擬似連は同じ人物で続くということですね。
    では 私のは2回ともおまつガセの後 続けて慶次でリーチで当たったと言う事ですね。
    すごいひきだったんですね・・・
    お騒がせしました
    ありがとうございました。
  8. 雪見 さん 2007/12/28 金曜日 23:08 評価 #2246109

    おまつ→松風、のようですよ、極傾奇者さん^^
    途中でキャラが変わる擬似連は聞いたことないですね・・・。おまつor松風擬似も1回でも聴牌すればそこそこアツいですよ。
  9. 極傾奇者引退近し さん 2007/12/28 金曜日 23:11 評価 #2246120

    あぁ、慶次=松風ですね
    了解!
    でもやっぱ、すごいよ(爆)

    ロゴ疑似連が途中で変わるのは無いと思いますね。
    あったら面白いかも!!
  10. 慶次大好き!! さん 2007/12/28 金曜日 23:17 評価 #2246128

    雪見さん 極傾奇者引退近しさん
    ありがとうございます。
    慶次ではなく松風ですね・・・ごめんなさい
    秀吉が出るのが慶次・・・
    ロゴ擬似連で途中で変わらないということが分かりました。
    2回経験して 2回とも当たってるのでそんなこともあるのかと思って・・・
    これですっきりしました
    ありがとうございました。
  11. パチギャル さん 2007/12/29 土曜日 11:12 評価 #2246785

    超レアプレミアムで途中ロゴ人物変化→確定なんてのが
    あったりして( ^o^)ノ !まぁ勘違いが正解でしょうね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT