| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次S−V」

記事番号【2747447】が含まれるスレッド

ストーリーの赤 xxプリンxx さん 2008/10/25 土曜日 11:25  #2747186
ストーリーのリーチのチャンスアップである

赤題字、赤テロップ

今まで1回しか出したことありません(当りました)

雑誌では期待度アップとなっていますが

外した方おられますか?

  1. どき×どき さん 2008/10/25 土曜日 11:37 評価 #2747192

    ふつーに外れます…
  2. プリンス☆彡 さん 2008/10/25 土曜日 12:05 評価 #2747210

    ストーリーって何のこと??
    おまつ・松風リーチのことかな?
  3. コウガイビル擬 さん 2008/10/25 土曜日 14:06 評価 #2747276

    >赤題字、赤テロップ
     情報ガイドでは、ストーリー(松風、おまつ)リーチのタイトル、セリフの赤は、50%となっています。
     しかし、自分は、赤を見たことは有りません。発生率は、極めて低いのではないでしょうか。
  4. プリンス☆彡 さん 2008/10/25 土曜日 14:19 評価 #2747285

    ストーリーにはタイトル・台詞とも通常・金(15R確)の二通りしかないよ!!!

    なんでこんなガセネタが出てくるのか不思議。。。
    ちなみにどこの情報でしょうか??
  5. 80%引けない さん 2008/10/25 土曜日 15:02 評価 #2747315

    ttp://crhananokeiji.genin.jp/index.html

    ここに赤タイトルとセリフの信頼度のってますよ。
  6. プリンス☆彡 さん 2008/10/25 土曜日 16:02 評価 #2747356

    >80%引けない さん

    ありがとうございます。その掲示板拝見しました。

    中身ですが、かなり雑ですね(笑)
    色襖からの七霧移行は確定と掲載されてるけど、金襖からの長寿桜のことは何も掲載されてなかったり、プレミア襖は襖に書かれてるキャラへの発展を予兆するものだったりと、かなり曖昧ですよ。

    何にせよ、ストーリーの赤文字は50%などと、慶次を打ち込んで方からすれば笑ってしまいそうなありえない演出まで堂々と掲載されてます。
    コンビニで立ち読みでもされたほうが余程勉強になるかと♪
  7. 九州男児だ さん 2008/10/25 土曜日 18:29 評価 #2747447

    プリンス☆彡 さん へ

    ストーリーの赤タイトルはありますよw

    確キセル・松風・赤タイトル・赤セリフ経験してます
  8. コウガイビル擬 さん 2008/10/25 土曜日 19:17 評価 #2747488

    プリンス☆彡 さん こんばんわ
    ご指摘のサイトには、下記の様に記載されています。
    >金襖からの長寿桜のことは何も掲載されてなかったり
     「金襖からの突入は超激アツ」とあります。
    >プレミア襖は襖に書かれてるキャラへの発展を予兆するものだったり
     「ストーリー絵が書かれた襖は、法則崩れの可能性が高い」とあります。自分は、キャラへの発展1回、法則崩れ2回です。
  9. とっち@@@ さん 2008/10/25 土曜日 20:43 評価 #2747550

    僕は経験したこともないですし、雑誌でも見たことないです。
    >xxプリンxx さん
    何の雑誌にチャンスアップと書いてましたか?
    またその雑誌には赤タイトルとかの写真とかありましたか?

    画像とかがないかぎり僕は信用できません。
    セリフが赤なら写メくらい撮る時間は十分にあるでしょう。
    体験した方は写メくらい貼ってください。
    でないと信用できません。
  10. まけばなし さん 2008/10/25 土曜日 21:09 評価 #2747578

    プリンス☆彡 さん へ
    私も過去何度か、ストーリー赤台詞ありましたよ。
    4回くらいすべて当たりでしたが、ストーリー赤タイトル見たことないてすw
  11. うおおおおおぉ さん 2008/10/25 土曜日 21:46 評価 #2747629

    確かに見た事なし
    あるらしいが、金文字、金せりふはよくでておりますので、出現率そうとう低いのでは?
  12. 九州男児だ さん 2008/10/25 土曜日 22:08 評価 #2747683

    とっち@@@ さん

    写メとればよかったのですが・・・

    実は、打ち始めのころで、多分初当たり2回目くらいだった・・ので珍しいとはおもいませんでした。

    そのときは、確キセルすら知らなかったので、最後まで当たるか心配してました次第ですw

    ただ、今思い返すと、赤セリフは、確実だったのですが、タイトルは、白だったかもしれません。
    赤セリフもそんなに経験してなかった位ですので、赤セリフだったことは鮮明に覚えています。
  13. パチンカーズハイ さん 2008/10/25 土曜日 23:02 評価 #2747817

    なかなか結論が、出ませんね。
    見た、経験した,ガセネタ、ありえない、ありそう等、
    どなたか 確信をついたレスお待ちしています。
  14. プリンス☆彡 さん 2008/10/26 日曜日 08:29 評価 #2748691

    この機種の金文字って淵が金色で中が「赤色」してんですよね、それはみなさまご存知??

    慶次の板できたばかりの時は知らない人いっぱいいましたからね〜♪その色と勘違いしてると思いますよ。
    何にせよ、出現率がプレミアの金文字より出現率低くて、しかもハズれる?そんな演出あること自体不自然なのは誰にでもわかること。
    仮にあるなら武将系と同じく、すでに解析に出てるでしょうに(笑)
  15. 桜sp さん 2008/10/26 日曜日 15:01 評価 #2748988

    >この機種の金文字って淵が金色で中が「赤色」してんですよね、それはみなさまご存知??

    淵が赤色で中が金色ですよ。プリンス☆彡さんはご存知??w
  16. プリンス☆彡 さん 2008/10/26 日曜日 15:57 評価 #2749036

    >桜sp さん

    ご指摘ありがとうございます!!
    仰るように「淵が赤で、中が金色」ですね。
    「中が赤で、淵が金色」は戦モード中のプレミア演出でしたね、すいません♪

    で、桜sp さんはストーリーの赤文字はあると思いますか?または見たことが??
  17. 九州男児だ さん 2008/10/26 日曜日 16:51 評価 #2749090

    ついでに

    赤文字です

    ストーカーなみwwwwwwww
  18. コウガイビル擬 さん 2008/10/26 日曜日 16:55 評価 #2749094

    このスレッドは、赤タイトル、赤セリフです。
    14〜21にレスは、金セリフで関係ありません。
    冷静にレスしましょう。
  19. すき・・すき さん 2008/10/26 日曜日 17:04 評価 #2749109

    九州男児ださんを支持します
  20. 桜sp さん 2008/10/26 日曜日 17:11 評価 #2749117

    ストーリー系のリーチで赤タイトル・赤セリフ共にありますよ。
    以前のスレッドにも同じ様な報告が上がってましたし、自身も松風リーチで赤セリフ(金セリフの見間違いじゃなくて)を見てます。ちなみにその時は保留3消化時
    金台詞上下→強キセル→松風白タイトル→赤セリフで当たりでした。その時は当たりを確信してたのであまり気にも留めなかったんですが、よく考えるとストーリー系の赤タイトル・セリフはレアな演出ですよね。
  21. 九州男児だ さん 2008/10/26 日曜日 17:16 評価 #2749132

    ごめんなさい、見間違いかも

    知り合いに聞いたらバカにされました
  22. 九州男児だ さん 2008/10/26 日曜日 17:19 評価 #2749140

    桜sp さん
    ありがとうです

    だってこの目で見たんですからねw
  23. プリンス☆彡 さん 2008/10/26 日曜日 17:21 評価 #2749144

    だから言ったじゃん。。。

    あるならとっくに解析に出てるでしょうに。。。

    ちゃんと聞いてくれたことには感謝します。
  24. 桜sp さん 2008/10/26 日曜日 17:24 評価 #2749147

    否定されると自信無くなっちゃいますよね(汗)
    桜フェードさんや信頼できる方々の意見を待ちましょう!
  25. コウガイビル擬 さん 2008/10/26 日曜日 21:39 評価 #2749544

     どうでも良いけど、もっと和やかにお願いします。
     ところで、「金文字の淵」は、「金文字の縁」が、正しいのではないですか。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT