| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次S−V」

記事番号【2667135】が含まれるスレッド

 慶次フリーク さん 2008/09/03 水曜日 23:25  #2667135
今日は珍しいのがでたよ。赤襖でフェード、赤襖でどこに発展するかと思えば風流!!熱いかなと思ったらただの小当たり。金の襖から風流は鉄板なんだけど赤は違うみたい。今日は26000発出ました。
  1. まったくもって さん 2008/09/03 水曜日 23:31 評価 #2667158

    >赤襖でどこに発展するかと思えば風流
    全く珍しくないと思いますが...
  2. 慶次フリーク さん 2008/09/03 水曜日 23:44 評価 #2667214

    変動開始時に赤襖から始まると通常は風流にいかないよ。リーチの後に赤襖ならよく風流行くけど。
  3. みずきみらい. さん 2008/09/03 水曜日 23:46 評価 #2667224

    フェードって桜吹雪と一緒に回るやつですか?あれって風流にも対応してるんですか?なんか派手だからとりあえず武将以上だと思ってました。慶次の知識は少ないものでよろしければ教えてください。
  4. 慶次フリーク さん 2008/09/04 木曜日 00:03 評価 #2667283

    桜吹雪のフェードから風流行けば確定だよ。自分は赤襖、雷フェード、赤襖、風流だよ
  5. BB8 さん 2008/09/04 木曜日 00:06 評価 #2667291

    >変動開始時に赤襖から始まると通常は風流にいかないよ。リーチの後に赤襖ならよく風流行くけど

    ふつうに行きますよ。慶次やって1年ですけど数回ありますね。
    バグだと思いたい演出ですけどね(笑)
  6. 慶次フリーク さん 2008/09/04 木曜日 00:16 評価 #2667314

    どうせなら金襖からいけよって感じだね〜それにしても7図柄は本当熱い。外さないね〜
  7. みずきみらい. さん 2008/09/04 木曜日 00:23 評価 #2667331

    慶次フリークさん、どうもです。桜吹雪のフェードってやっぱり武将以上なんですね。あと雷のフェードってなんか意味あるんですかね?エヴァの図アニみたいなもんでしょうか?慶次の7の熱さは他機種とは一味違いますよね。
  8. 慶次フリーク さん 2008/09/04 木曜日 00:33 評価 #2667355

    キセルと雷フェードで外した事ないよ。ほぼ確定なんじゃないかな〜あ・・・・今日そう言えば自分で初めて真田の擬似連4出せた!!擬似4は今まで直江と奥村しか出した事無かったから。
  9. 慶次フリーク さん 2008/09/04 木曜日 00:36 評価 #2667367

    松風の擬似4もそういえば出した事あるな。。。
  10. 沙霧 さん 2008/09/05 金曜日 03:15 評価 #2669089

    赤襖ステチェンから風流や、いきなり「傾奇者」落下は
    頻繁にはないけどたまにありますね
    体感的には2Rが多いけど、残念ながら小当たりも…

    みずきみらいさん
    >雷のフェードってなんか意味あるんですかね?
    基本、おまつ等のストーリー系リーチは白フェード、白襖からの発展なので
    それ以外から発展すれば当確です

    例:ロゴ疑似連(松風)→リーチ→稲妻フェード
    と、稲妻フェードの時点でガッツポーズです
    この場合は発展先矛盾が多いですけどね^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT