| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRうる星やつら3シリーズ」

記事番号【2157248】が含まれるスレッド

今日の出来事 中東顔 さん 2007/11/02 金曜日 22:25  #2154977
皆さん こんばんは
3STにて、朝一2回転で当たり3箱半までは順調でした。
が、そこから400回オーバー!411回転目に異次元リーチ5のシングルで当たりも単発、時短明けに私もついにやりました、7シングル外し!(予告0)
完全に心が折れてしまい移動を考えていた10回転後チェリー全回転発生、ST中のみで11連してなんとか勝利しました。

7シングルでも他の予告がないとやはり信頼度はけっこう下がるのでしょうか?また、異次元リーチの7以外のシングル当たりは稀ですか?

詳しい方教えてください、お願い致します。

  1. 新らいだーええ さん 2007/11/02 金曜日 23:35 評価 #2155175

    7シングルでも他の予告がないとやはり信頼度はけっこう下がるのでしょうか?>>強予告1つで花火以外でほぼ当たり。強予告2つ以上で花火でもほぼ当たり、強予告全く無しだとどのりーち行っても半分半分ですね。
     異次元りーちはロゴ落下だとそこそこ7以外でもちょっち熱いですね。うる、やつら落下でたまに当たる。ロゴ落下なしだと忘れたころに当たるって感じですね。
  2. 中東顔 さん 2007/11/03 土曜日 01:30 評価 #2155568

    新らいだーええ さん 返信有難う御座います

    強予告全く無しだとどのリーチ行っても半分半分>そうでしたか!今日の朝一初当たりもロゴウェーブ×2から花火でしたし99%くらいの確率かと。
    異次元リーチはそもそも出現率低いですよね、1日中打っても出てこない時が私にはあります。自身も周りでもロゴ落下は見てません。とりあえずレアな部類で当たった様でハマリ中だけに助かりました。

    ついでにもう1つ何方かお願いします。藤波予告の法則がよく分かりません。画面の何処に止まった図柄に対応してリーチになっているのでしょう?ちなみに今日藤波で7シングルから6×7になりちょっと慌ててしまいました。
  3. 猫じゃらし さん 2007/11/04 日曜日 02:25 評価 #2157226

    こんにちは。
    藤波予告ではっきりと記憶にあるのは、6、6、7での停止でした。
    バラケ目からも発展するのかも知れませんが、このときは左出目と中出目が
    中央に、7は半コマ上にずれていました。保留が3つあって短縮が効かなかったので
    リーチになるとは思っていましたが、ならずに以上の出目で停止し、藤波予告へ。
    6のシングルから、2回目で6X7のダブル、ラム電撃で7で当たりました。

    ロゴ電撃予告のみで、花火で外れると凹みますね。
    逆に何の予告もなしに花火で当たることもあるけど、稀です。
    良子がいれば、確定らしいので、花火のときは必ず画面の右を見ています。
  4. 猫じゃらし さん 2007/11/04 日曜日 02:44 評価 #2157248

    追記です。
    7のシングル「チャンスだっちゃ」のラム声予告で花火になり、6図柄を押し上げずに、
    7図柄が落ちて外れたことがあります。この時は思わず吹きだしました。
    チャンスだっちゃ、は予告としては弱いです。他に予告はなかったのですが、
    7シングルは強予告が1つでもあれば、ほぼ確定だと思います。

    ロングリーチだと、予告がなくてもかなり確率は高いです。1回外しましたが、
    3回ほど予告なしの7シングルで当たっています。
    また「おめでとうだっちゃ」のラム声予告を7のシングルで見ています。これは
    ラムウェディングカットインと複合し、しのぶが机を投げて、ランまで発展し当た
    りました。

    異次元リーチは、7シングルで1度当たり、1回外しています。そのほかの図柄で
    シングル、ダブルで当たったことは私はありません。
  5. 中東顔 さん 2007/11/04 日曜日 14:21 評価 #2157616

    猫じゃらしさん こんにちは
    藤波予告で6→6×7、7→6×7、1→7×1になった経験があるのですが、6と1だと7が絡んでダブルになるのは確定でしょうかね。
    また奥村のHPや ようつべ での機種紹介PVなどで見たら、藤波発生時に中出目の上の図柄でシングルになっているような(中央に止まればそこが)。
    MHのうる星やつらは大事にされていて、まだまだ楽しめそうです。
  6. 猫じゃらし さん 2007/11/04 日曜日 20:30 評価 #2157983

    中東顔さん、こんにちは。
    藤波予告からのダブルは5回ほどしか見ていませんが、ラム電撃リーチに発展する
    ことが多かったです。
    7絡みでも、藤波予告で私は1X7はまだ見ていません。6X7は何度かあります。
    これはすべて当たっています。6X7は、強予告が1つでもあって、花火以外ならほぼ
    確定と見てよさそうです。
    6X7は、諸星あたる、ラムのペア図柄なので、信頼度はかなり高くなると思います。
    1X7は、サクラとラムの図柄ですから、相性はよくないかも?。

    藤波予告ではありませんが、ラムカットイン予告からラム電撃リーチで、1X7で外
    したことがあります。
    答えになってなくてすみません。

    今日もこの台を打ちましたが、ドール予告「リーチになればいいことあるかも」で
    リーチになる前にドール爆発、ロゴ電撃予告、テンリーチに発展し、ハズレかと思い
    きや、チェリー復活で当たりました。
    この時のチェリーの顔は液晶一杯に出るので、かなり不気味てすが(笑)、3連後、
    飲まれて撃沈しました。STだと初当たりで最低4、5連してくれないと厳しいです。
  7. 中東顔 さん 2007/11/04 日曜日 23:50 評価 #2158559

    カットイン予告、ラム電撃リーチで1X7で外れ>1×7でカットイン予告は案外当てにならない気がしますね。
    オカルトですが、一日中打っていて最後にハマル時は予告はカットインだけ、電撃だけが出て(7は絡まず)アッサリ外す事が私は多いです。
    ここも人が減ったようですが、懲りずに書き込みたいと思いますので、うる星好きの皆様よろしくお願いします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT