| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「うる星やつら「2007年」」

記事番号【1900540】が含まれるスレッド

背景キャラについて。 回胴ジャンキー さん 2007/06/19 火曜日 16:55  #1899266
それほどたいした話でもないんですが、レバオン時に登場するキャラクター(主婦・生徒・CAO2・カラス天狗など)が登場するときがありますが。
レバオン時にこのキャラがでれば子役やボーナス確定っていうキャラいますか?

怪人赤マントがでたらボーナス確定じゃないかとおもうのですがいかがですか?

  1. オキラー駄目 さん 2007/06/19 火曜日 17:51 評価 #1899321

    こんにちは!赤マント出現は確定じゃないっす^^;
    普通にチェリー引いて外れました三回出て一回だけあたりましたが。チェリー対応と見てよろしいでしょう。それと出現率は低い気がしますよね。
  2. にはには さん 2007/06/20 水曜日 03:16 評価 #1900540

    こんばんは。ボーナス確定時にでるキャラはスイカが跳ねてるのが出てれば(でれば)確定ですよ。後、
    これは、もう知ってると思いますが、確定時に中押しすると表示キャラがくるっと回ったりするので、
    このキャラで確定だとこうなるのか!!って楽しみかたもあります
  3. 沖スロ遠征 さん 2007/06/25 月曜日 00:41 評価 #1909032

    本日、アメフラシ(キャラ名かいても原作マニアしかわかんないかも^^;)が降りてくる途中で止まったまま
    第2停止付近でも画面から消えませんでした。たまたま
    青7がテンパイしてたので狙ってみるとHBB。
    いっしゅのプレミアのようです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT