| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7」

記事番号【1815382】が含まれるスレッド

質問です。 次回のばんちょう さん 2007/05/05 土曜日 19:03  #1815382
普段はスロットばかりでほとんどパチンコしないので分からない事だらけですのでどなたかお教えください。本日勇次の予告で”〜したのは秀”とか出たのですが、リーチになったのは鉄の骨接ぎリーチ。普通に外れましたが、これって法則くずれではないのですか?見間違えではないと思いますが。どなたかお教えください。
  1. ふゆのパンダ さん 2007/05/05 土曜日 20:13 評価 #1815470

    私も一昨日、「恋に落ちたのは秀」予告で、実際のリーチは鉄の骨接ぎ。当然法則崩れで大当たり。。。かと思いきや、あっさりハズレ。京楽のバグではないかと思いますが、いかが?
  2. つるめ さん 2007/05/05 土曜日 20:49 評価 #1815524

    偶然にも昨日私も隣台でしたが目撃しました!確かに恋をしたのは秀 から鉄のアニメリーチに発展してました。法則崩れで当りだ!と思ったら普通にスルーでした。おじいちゃんが打ってましたが法則とかわからなそうでしたが・・・。釣りではないですが実際どうなんでしょう??バグ?激熱??京楽に問い合わせたほうがいいんでしょうか?
  3. 負け鼠 さん 2007/05/05 土曜日 21:41 評価 #1815607

    潔くハズレを認めましょう。
    ご自身の頭の方を疑ったほうが良いですよ。
  4. 若様 さん 2007/05/05 土曜日 21:52 評価 #1815641

    誰がつけたかその法則・・
    メーカーは公式に法則なんて決めてないですよ
  5. 次回のばんちょう さん 2007/05/05 土曜日 22:39 評価 #1815804

    ふゆのパンダさん・つるめさんありがとうございました。やはりありましたか。隣の人にも見られていてとても恥ずかしかったですよ。みんなでひそひそ話していて。やはりパチンコは難しいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT