| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング「2007年」シリーズ」

記事番号【2009802】が含まれるスレッド

無音消灯 ギャンブラーあき さん 2007/08/16 木曜日 16:23  #2008271
こんにちわ。
昨日、確変中に突然BGMが消えて背景が真っ暗になり
「こわれた?」と思ったら、「誰・・・?」→いきなり貞子→「ぼうこんSP」で
確変当りでした。
今日過去ログ調べたら「無音消灯」というプレミアだったんですね。
知らなかったので、ちょっとドキドキでした。

ところで質問なのですが、同じくプレミアの「雷予告」ってどんなんなんでしょうか?
予想では背景に雷がジグザグに走って、雷の音がするってかんじなんですが、
実際に見た方の話が聞ければもっとイメージできるかなと。

発生タイミングとかも色々あるみたいなので、知っていれば、誰も電話してくれない時や、
たまにかかってきたらワン切り・無言電話とかの寂しい時も、もう少し耐えられるんじゃ
ないかと思いまして、くだらないとは思いましたが質問させてもらいました。

まぁ、自分で目撃できれば一番なのですが、とても無理そうなので…。
よろしくお願いします。

  1.  SANYO☆好き さん 2007/08/16 木曜日 19:32 評価 #2008499

    ギャンブラーあき さん、こんばんわ(^^

    無音消灯プレミア、おめでとうございます。
    過去ログ調べてみたらここの板でも目撃例2件目のようですよ。
    凄いレアな体験をされましたね〜

    ってか、、、、話を聞くだけで怖すぎな演出なんですけど(((( ;゜Д゜)))

    雷は見たことがないのでお役に立てずに申し訳ないです。
  2. 農地環境 さん 2007/08/17 金曜日 08:55 評価 #2009802

    こんちわ

    雷予告ですが 想像通りです(背景は青っぽいくて 曇り?)ww
    発生条件は わかりません・・・orz ボーっと見てたら イキなりやってきたのでw
    一回転目にリーチがかかれば確定だったかな?
    うまく リーチがかかり ノーマルで当たりました。

    以上 それだけでしたw
  3. ギャンブラーあき さん 2007/08/17 金曜日 14:32 評価 #2010170

    SANYO☆好き さん

    そんなにレアだったとは…。感動です!!
    確変中のBGMって、ノリノリで大好きなんですが、
    その途中でいきなりシーンとしたので、怖さ倍増でした。
    しかも、リングの島に一人きりでしたので…。
    余談ですが、次の当たりは単発だったのですが、途中から
    別に詰まってないのに「下皿の玉を抜いて下さい」の
    音声が止まらなくなり、店員さんが台を開けて叩きまくって(笑)
    直したんですが(どうもセンサー異常だったらいしい)
    カードリーダーもおかしくなってしまったので止めました。
    なんか、貞子の呪いかと思って(笑)

    農地環境 さん

    お返事ありがとうございます。
    やっぱり、背景変化を伴うんですね!
    これからは、「かみなり〜」と念じながら打つことにします(^o^)

    以下、撤去前に一度は見たい演出
     ・雷予告
     ・リングルーレット
     ・志津子の透視の「的中」(なんでか、透視中の当たりって別のリーチなんですよね…)
     ・藤香ちゃん(藤丸君は結構出てくるんですが…)
  4. 如月煉次 さん 2007/08/17 金曜日 23:14 評価 #2010734

    情報得るばかりなのでいつも覗いているだけの如月ですm(_ _)m
    そんなレアだったんですね・・・
    私も1度だけ通常中に無音体験しました
    通常中でしたのでデジャブパニックかな?と思っていると智子が後ろ向かずにステップアップが進み普通に当たり、台横の説明書でプレミア当たりと知りましたw
    雷は相方(いつもコンビ打ちで2台回し演出のコンプを目指す)が朝1の1回転目にいきなり背景チェンジ(大当たりラウンド1話目のラウンド中に出てくる雷のアレ)になりリーチかかり当たった事がありました。
    私も志津子透視の的中見たい(>_<)
    当たりそうで当たらない・・・。
  5. 農地環境 さん 2007/08/18 土曜日 10:00 評価 #2011623

    志津子透視予告の的中は 過去に1回経験がありますが 志津子透視 一回転目のリーチで(必ずリーチになる?)開眼した時です

    まあ 基本的には通常時と一緒なので 予告中の7分間で大当たりフラグを引く 強運を持ってないと なかなか当たりませんね^^;

    リングルーレットは過去3回すべて当たりました リングルーレットに移行する直前の予告は 弱予告だった気がします
    疑似連なし>!!>振り向く>ともこ助けて ←こんな感じ。 まったく 気にも止めない予告からの移行だったのでビビリましたね

    リングは奥が深いくて 面白いんですが そろそろ 撤去寸前です・・・ リング2 出ないかなw  
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT