| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「笑ゥせぇるすまん3シリーズ」

記事番号【2480248】が含まれるスレッド

やっと見れました〜('-^*)/ もぐ姫大好き さん 2008/05/05 月曜日 01:37  #2480248
今日はとっても嬉しくて報告させていただきました〜!
笑ゥを打ち始めて2年近くなるんですが、今日初めてマンホールの喪黒さんを見ました〜。
カラスの羽が落ちてきてマンホールがガタガタしたのでいつものように無意識にボタンを押しました。するとカラスが『カァ〜』って出てきてあれ?って思ったらマンホールから喪黒さんがドーンとこっちを指差しているのです!もうビックリでした〜!
もう嬉しいやらビックリやらで誰かとこの嬉しさを分かち合いたかったんですが家族に言っても『ふ〜ん…』で受け流されました…(^^;
これでプレミア全部見ることが出来ました〜!もう思い残すことはありません(笑)
でもまだまだ楽しい台なので撤去されないことを願っています!

  1. マスターも好き♪ さん 2008/05/05 月曜日 10:47 評価 #2480630

    もぐ姫大好きさん、初めまして。
    マンホール喪黒さん目撃おめでとうございます(≧▽≦)
    私も「笑ゥ3PK」が好きで2年位ずっと打っていました。
    昨年末に1台だけ「笑ゥ3PK」が再導入されて、競争率が高いですが空いている時は真っ先に選ぶ機種です。
    ところで、マンホール喪黒さん、私は6回見た事有るのですが(2回は夫の台)、5回はもぐ姫大好きさんが見たのと同じ、カラスが『カァ〜』って出て来た時にマンホールがガタガタしていました(*´ω`)。
    なので、カラスが出てくると「マンホールがガタガタしないかな?」って念じます。

    奥村のHPで映像は見た事が有ったのですが、実際自分の台で出現すると、隣に誰かこの喜びを伝えられる人がいれば良いのに・・・(*´д`)=зって思いますよね。
    実際ドーンポーズの間は静かなのでひっそりしたプレミアですし。
    でも、思い出し笑いをしてしまう、嬉しいプレミアですよね。

    >これでプレミア全部見ることが出来ました〜!もう思い残すことはありません(笑)

    そんな事言わずに、もぐ姫大好きさんがまた、マンホール喪黒さんを目撃出来ますように、まだまだ打ち込んで下さいね。
  2. マスターも好き♪ さん 2008/05/05 月曜日 23:24 評価 #2481405

    もぐ姫大好き さん、↑レス、有難うございます。
    また「笑ゥ3PK」を打つ楽しみが増えました。

    ところで、

    >笑ゥを打ち始めて2年近くなるんですが、今日初めてマンホールの喪黒さんを見ました〜。

    >そこでとってもビックリしたのですが、マンホール喪黒さんを6回も見たのですね!

    私の6回は以前、MHに新台で5台並んで設置されていた時に、夫と並んで打って、お互いの台で続けて見れたのと、2年位前に自分の台で一月に2回見れたのと(この頃は毎週末喪黒さんのみを一人で移動しながら打ち放題でした)1年半前に夫台で、さらに1度撤去される寸前に自分の台で見れました。

    撤去される寸前の時以外は、カラスと一緒にマンホールの喪黒さん出没で、しかも調子が良い台でしたが、
    撤去される寸前の1年前のマンホールの喪黒さんは、700近い嵌り(450回位回っていた台に着席して打ちました)の時に出たので、正直報われた気分でしたのに、そのリーチと坊主めくりで2回だけ当ってその後350回嵌り、更に単終了・・・と言う思い出が(´Д⊂
    必ず好調台に出現すると言う訳でもなさそうです。

    MHは1パチに再導入で、かなり毎日回っているので、今度は調子の良い喪黒さんの時に、久し振りのマンホールの喪黒さんと対面をしたいです。
    ・・・って6回見れたのは本当にラッキーだったのかも知れませんね。
    でも、もぐ姫大好きさんのMHでも、きっとまたチャンスがやってくると思いますよ〜。
  3. もぐ姫大好き さん 2008/05/06 火曜日 00:18 評価 #2481612


    マスターも好き♪さん、こんばんわ!

    マンホールの喪黒さん出没は必ず好調台に出現すると言う訳でもないんですね…
    たまたま昨日は調子の良いときに出没してくれました。ラッキーでした♪
    今思い出してもにやけてしまいます(^^♪
    これからはもう一度マンホールの喪黒さん出没を目標に頑張ろうとおもいま〜す!!!
  4. マスターも好き♪ さん 2008/05/06 火曜日 07:24 評価 #2482058

    もぐ姫大好き さん、おはようございます。

    >マンホールの喪黒さん出没は必ず好調台に出現すると・・・

    私もそう思っていたのです。
    なのに700嵌り後の大爆発を期待していたのに・・・(´Д⊂。
    しかも、次の日やっぱりマンホール喪黒さんは滅多に見れないから調子が良くなる契機のはず!しかも前日予想外に嵌ったから絶対今日こそは一日調子が良くなるはず!!
    と、期待して同じ台を打ったのですが・・・

    いきなり300嵌りしました。
    でも、喪黒さんは画面が綺麗で演出も良いのでついつい打ち続けてしまうんですよね・・・。
  5. もぐ姫大好き さん 2008/05/06 火曜日 19:49 評価 #2482660


    マスターも好き♪さん、こんなに喪黒さんについて語れるとは思ってませんでした。嬉しいです♪

    回りの良いお店を捜しながら嵌らないことを祈りながら(無理かな…)楽しんでいきたいと思います!
  6. でんでん3 さん 2008/05/09 金曜日 10:18 評価 #2487785

    お二方、こんにちは。

    私はいまだにマンホール喪黒さんだけ見られていないのです。
    なるほど、カラスと複合なのですね。
    いままでカラスの段階でかなりな大当たり率だったので、マンホールのカタカタを見逃していたかもしれません。

    ちなみに、昨日は旅行先で3pkを見つけたので打ったところ、保4で電話→『ホーッホッホッホ』→突確(456)のあと、4回転目(保留)で坊主転落という憂き目にあってしまい、喪黒さんの腹黒さを再認識しましたw

    まぁ、最後まで諦めずに打ち倒してみますww
  7. マスターも好き♪ さん 2008/05/10 土曜日 00:01 評価 #2488943

    でんでん3さん、初めまして。
    ・・・と、言いながら、私の心の師匠のでんでん2さん?
    (*'-'*)
    かなりドキドキしています。

    >私はいまだにマンホール喪黒さんだけ見られていないのです。
    なるほど、カラスと複合なのですね。
    いままでカラスの段階でかなりな大当たり率だったので、マンホールのカタカタを見逃していたかもしれません。

    でんでん3さんならきっとマンホール喪黒さんにも巡り会っていると思っていました〜。

    私は、カラスはほとんど「魔の巣」に入らないでスーパードーンリーチになって外れるので、でんでん3さんの大当たりの時は、もしかしたら蓋がカタカタしていたのかもしれませんよぉ〜。もしくは遅れムーブ付きだったとか・・・。
  8. もぐ姫大好き さん 2008/05/10 土曜日 02:27 評価 #2489344


    でんでん3さん、こんばんわ〜!

    マンホール喪黒早く見れるといいですね〜('-^*)/

    私は風船郡は3日続けて見れたりとかもう何回も見てるのですが、マンホール喪黒さんはもう見れたことが奇跡に近い感じでした〜(^^;
    マスターも好き♪さんは6回も目撃しているので、でんでん3さんもきっと見れると思いますよ〜♪

    見れたらまた教えてくださいね〜!
    楽しみにしています!!!
  9. でんでん3 さん 2008/05/21 水曜日 08:47 評価 #2508704

    もぐ姫大好き さん
    レス遅くなりました。
    最近、MHは1パチに移動されちゃったので、魅力(喪黒さんは確変連続時の爆発は一級品です)が減り、ライバルが増えたので自重しているのですが、どうしても打ちたくなりますね。

    どうにかMH(マイホール)でMH(マンホール)を拝んできます!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT