| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長「2005年」」

記事番号【1728480】が含まれるスレッド

 右押し さん 2007/03/16 金曜日 12:40  #1728480
みなさんこんにちは、右押しです。
自分は、『楽しめる』を第一に考え番長を打ってるんですが、こうやって打つとカッコイイみたいな打ち方ってありませんか?(他人と違った打ち方とか)

自分の例で言うと、1G連の時の高速揃えと、弁当の時の左上段に弁当で右→中とパパン!(ちーやんさんのレスより)と打つぐらいです。

前、隣で打ってた女の子は右手の親指で左、中指の付根で中、小指の付根で右のボタン押してました。ポチっ、カク、カクって感じで手首動かしてw

  1.  ポクテ さん 2007/03/16 金曜日 13:28 評価 #1728540

    BET構え!
    左ジャブ!
    左ジャブ!
    ワン・ツー!!

    注)そのうちどっかから右ストレートが飛んできます。
  2. 右押し さん 2007/03/16 金曜日 13:40 評価 #1728557

    ポクテさん、BET構え教えてくださいw
  3.  ポクテ さん 2007/03/16 金曜日 13:59 評価 #1728579

    修行に耐えれるかなw
  4. 現在検討中 さん 2007/03/16 金曜日 14:55 評価 #1728624

    リプの時、変則打ちすると左リールにリ7リが止まりますよね。
    レバーでリプナビの時、それで席を立つ、という打法はいかがですか。
    単なるバカか?
    これでリプが外せればカッコイイと思うんですが・・・
  5. 右押し さん 2007/03/16 金曜日 15:30 評価 #1728647

    変則打ちで左リールのみ打たずにしてリプサンドを出すと言う事ですか?イマイチ意味あいが理解できませんが・・・
    >単なるバカか?  大歓迎ですよ〜ww
  6. 999G連 さん 2007/03/16 金曜日 15:49 評価 #1728664

    僕は最近赤7の高速揃えにはまってます!!
    ちょっと前に雑誌でみました。

    手順は、
    (1) 右リールにBARを枠上に押す(ちょっと早めに)
       右リール上段BAR停止だったらBAR確定なのでそのままBAR揃え

    (2) 右リール枠上にBAR(上段にちぇ)の場合
       中段にBAR弁当BARを停止させる
       弁当BARリプやベルBAR弁当で停止すると青7確定(高速揃えの方法わかりません)

    (3) 左リールにベル77を停止させる

    (4) 右リール単独赤7を狙い、右中左とポンポンポンと停止させると見事に赤7が揃います!

    (5) 子役が揃うと(1)〜やり直し(恥ずかしい)

    ※ この打ち方のメリット
      ・RBの判定ができ、コインロスを押さえれる。
      ・とりあえずなんか優越感に浸れる

    まぁこの程度だったら知ってる人いっぱいいると思いますが、一応カキコします(^−^)

    あと右押しさん!!!!!
    できれば1G連の高速揃え教えて下さい!!!!
  7. はまっこ さん 2007/03/16 金曜日 16:11 評価 #1728682

    別のやり方(似たような感じですが)

    1.右上段(枠上)にバー狙い
    2.中リール、バー・弁当・バーを遅めに枠下くらいに狙う。
    3.1でバケを否定していたら中リールは上段からバー・チェリー・リプが停止
    4.左リール2連7狙い(ビタ気味)
     4’.ボ77が停止で赤7、リ7リの7が上段まで滑ってきて青7。

    finish:左リールから2連7狙いでポンポンポーンと止める。青7なら左停止を少し遅めで。
  8. 999G連 さん 2007/03/16 金曜日 16:17 評価 #1728691

    あっ、僕のより全然はまっこさんの方がいいですね!

    青7もできるわけですから(^*^)
    情報ありがとうございます!早速この後やってきますね!!!
  9. 右押し さん 2007/03/16 金曜日 16:26 評価 #1728700

    999G連さん、はまっこさん ありがとうございます。今度やってみよっとww

    1G連高速揃えは、最終JACゲームで

        鍛
     弁  チェ ボ
     リ  リ  リ
     ボ  ボ  チェ
        鍛  ボ (青7)

    上記のように止めれればオッケ−です。
    あとは左からトントントンっと押せば赤、青ともに揃いますよ〜

    右リール早く押しすぎて青7が枠下に止まった場合は赤7は揃いますが、青7だと左リール2連7狙うと揃いません。ちょっとズレますw リプサンド狙えば揃いますけどね〜
  10. 999G連 さん 2007/03/16 金曜日 16:31 評価 #1728708

    右押しさんありがとうございます!

    やったぁ〜これで1G連の楽しみが増えましたぁ(^¥^)
    早くやりてぇ〜早く5時なれ〜仕事終われ〜(笑)
  11. 右押し さん 2007/03/16 金曜日 16:34 評価 #1728712

    ただ1度きりのチャンスなんで・・・

    いいな〜僕も5時で帰りてぇ〜
  12. ほげほげちゃんす さん 2007/03/16 金曜日 16:53 評価 #1728732

    え?!仕事中ですか??良い仕事してますなぁ。なんとまぁ良い会社ですね。
  13. 999G連 さん 2007/03/16 金曜日 16:55 評価 #1728734

    自慢じゃないですが、僕は仕事ができます(もろ自慢だね 笑)

    どうしても時間があまっちゃってあまっちゃって・・。
    でも番長には負けてばっかりです。
    悔しいです。高速揃えで一撃だ(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT