| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」

記事番号【#5180442】

  • 犬神333 さん 2019/08/06 火曜日 00:34

    本日導入初日のあの花を打ってきました。
    私はパチスロ初心者で黒バーを10回に1回目押しに失敗してしまうくらい目押しがへたくそです。

    台を打ち始めてすぐ変なところを目押ししてしまいボーナス(?)に入ってしまいました。
    このボーナス(?)は上部に残り獲得枚数だけが表示されてナビが出るわけでもなく通常のベルや一枚役で枚数が減算されていきます。

    それを消化して夕方ステージに以降した後500ゲームほど通常ゲームを回していたのですが、明らかに周りの台と挙動が違うのです。

    まず夕方ステージから動かない、CZどころか仲間を集める演出すらおこらない、有利区間に突入しないのです。

    そうこうしているとまたボーナス(?)を入れてしまい獲得枚数を消化後夕方ステージ、また500ゲーム回しても有利区間にいかないという状況が起こりました。

    トータルで1000ゲーム以上天井にも引っかかってないところを見るとずっと非有利区間なのは間違いないと思うのですが。

    ここで気になるのは私の目押しのせいで当選させてはいけない役を当選させてこのような状況になってしまったのかということです。

    小冊子にもどこのサイトにもペナルティーに関しては特に書いてなかったのですが、最終的に1300ゲームまでハメて台の方はやめてしまいました。

    どうしてこのような有利区間に突入しない状況になってしまったのかご存じの方はぜひ教えてください

    長文でわかりづらい部分も多いですが返信いただけると嬉しいです

    このスレッドすべてを表示…

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT