| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFモーレツ宇宙海賊シリーズ」

記事番号【#4800243】

  • パチ屋の狼 さん 2016/08/17 水曜日 21:36

     実は、ものすごく腹が立った事があったので、その報告から。

     ライトミドルのST中ですが、リーチがかかれば大チャンスゾーンで、リーチがかかったので打つのを止めて見てました。
     それで、数字が揃ったのを確認して、「電話中」のメモを、誰にでも見える様に上皿にたてかけて、離席しました。
     もちろん、ハンドルはフリーで最弱状態。そのまま打っても絶対に球は飛びません。
     ところが……、

     戻って来たら、台の電源が落とされていて、店員が来て

    「大当たり中だったので、電源を落としました」

     って言うんですよね。なぜか、16R大当たりしてて、2R目から始まりました。
     怒って聞きましたよ。

    「何で、打ち出し止めてんのに、勝手に大当たり始まってんの?役物に玉を入れなきゃ、大当たり始まらないでしょ?」

     って。
     そしたら、

    「残っていた保留玉で当たったのでは」

     とか、訳の解らん事を言うので、

    「数字が揃ったの確認して、役物に球入れずに離れたのに、勝手に大当たりが始まる訳が無いだろ?」

     と言ったら、

    「防犯カメラで、誰か触ったか確認しますか?」

     って言われたんで、

    「いや、もういい」

     って終わりにしました。
     ちなみに、両隣は私が確認してから打たずに離れたので、状態を知ってるから触っていないはずです。

     誰かが、いたずらで私の当たりを潰そうとしたとしか思えん……。
     だって、本当に知らない人の善意だったら、ずっと打ってるはずじゃないですか。
     それを、わざわざ右打ちして役物に入れてから放置するなんて、知ってる奴の仕業としか思えないですよ。


     で、その時は3連目だったんですが、電源が戻ったらラウンド表示が「?」になっていて、ラウンドは終了したら相手が初回のストーンに戻ってました。
     大当たり中に電源落とすと、そういうのってリセットされるんでしょうか?

    このスレッドすべてを表示…

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT