| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼 魔戒ノ花XX」

記事番号【#4795385】

  • ポリープ さん 2016/08/05 金曜日 21:57

    みなさま、こんばんは。経験談お願い致します。長いので2つに分けます。すいません。
    1.疑似3からの指令書予告の件で、、大概黒サンセイ赤炎かサンセイ赤炎赤が多いと思います。
    で、青緑赤の場合は大概赤選ばれての黄金騎士、稀に激アツやムービーと思うんですが、このときに青、緑が選ばれたとき
    中身の文字が激アツしか見たことないんですが(全勝)、チャンス文字や
    ムービーもありのアニメ止まりありですかね??疑似3で手紙が3つしっかりでてきた時点で
    ガロSP濃厚で合ってますか?(*_*)外れはすると思うので、外れ報告あったらお願い致しますm(__)m
    初代の青緑からの激アツの弱さをしっかり変更してくれたんでしょうか。。。
    2.また遅れ保留の件です、すいません。とりあえずまずデータを書きます。もちろんしっかり認識できたもの
    のみのデータです。
    ただの遅れ保留+(S)VFXor初代リーチ 0/多分150前後
    遅れ保留+ガロ剣+(S)VFXor初代リーチ 0/17
    遅れ保留+ガロ剣+疑似なしor疑似3直発展14/14
    保0飛び込みor保1遅れ保留の疑似なし直or疑似3直発展2/8
    保2.3.4遅れ保留(剣なし)の疑似なし直or疑似3発展 22/22

    保0と保1の遅れ以外は極端に当否が偏っているのですが、、しっかり認識した上で遅れ保留(+剣でも)からの
    VFX初代を当てた方おられますか?笑  自分でも認識していないもので当たっているかもしれませんが、
    極端すぎて製作ミス?と結構まじで思ってるんですが、、なんせ0%なもので。で、保0保1の遅れ疑似なし直と疑似3が2/8
    とこれだけ中途半端なんですが、
    保0、保1はガロ剣の煽りがそもそもできないのでそこがポイントとなってるのかな?と思いました(飛び込みと保1青保みたいに)。
    前にもスレたてたのですが、保2以上の遅れ(+ガロ剣でも)からの疑似3を
    しっかり外したという記憶ある方おられますかね??かなり危うい展開何個もありますが、全勝なので
    凄く気になりました。自分のデータが0か100なので皆さんのデータ聞かせてもらえると嬉しいです。

    このスレッドすべてを表示…

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT