| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRロトパチシリーズ」

記事番号【#4663255】

  • 超必殺保シュ人 さん 2015/08/27 木曜日 19:24

    さて、ここまで長々と続けて来た当板ですが、実践4日目にして、根本的な部分に(今更)気が付いた。。。
    コレ、セグ部分に「時短状態を明示するランプ」があるのね。今まで3日間も気が付かなかったとは、何たる間抜けw

    と、なると話は簡単。単にこのランプが点灯するか否かを見れば良いだけだから。

    。。。で。結果。

    初当たりだけで100回以上引くまで粘ったが、終ぞルーレット非突入でのランプ点灯にはお目にかかれず( - -){・・・・

    えーと。単に打ち手のヒキの問題であるという可能性が激高。。。ですな。さすがにこういう結果が出ると。
    都合4日打ち倒して、その結果が時短付き大当たり比率2割台前半という超絶引き弱に(;- -){・・・・

    単なる引き弱の可能性を否定する、唯一と言って良いモチベが木っ端微塵に打ち砕かれたっぽいので、当機種の実践はコレにて終了です。。。w

    つか、どんだけこの機種に嫌われてんだ?俺(;- -){・・・・

    更に余談。

    既に同じ現象を喰らった打ち手も居るだろうと思うけど

    「時短7回使い切らない状態でのルーレット移行」

    コレ、ラッシュ確定じゃありません。でしたwwworz

    もちろんピンポイントで通常当たりを引けばラッシュには入らないのは当たり前だけど、「単なるハズレ」でルーレット移行するパターンもあるのを発見。

    要するに、7回時短の7回転目以前でも「変動時間短縮がキャンセル」される可能性(ここでルーレット)があるというオチ。
    確率自体は相当低いパターン(多分、ピンポイントで通常当たりを引くのと同等レベルくらい?)だろうけど
    連続で7回時短をスルーしてる時にコレをやられると相当ツラい。まさに誰得演出。。。

    まぁ「1回時短」だと思い込んでいたら、その後にオマケの時短が6回出て来るパターンもあり得ると言えばあり得るんだけど、なんか納得いかん(;- -){・・・・

    このスレッドすべてを表示…

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT