| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜SFWS」

記事番号【#3081211】

  • アキラ3 さん 2009/06/16 火曜日 23:07

    先日ある方に返信したコアフラついて私に対する質問があったのを、先程発見いたしました。

    「その3回転後に通常リーチに何のチャンスアップもなく大当たりとありますが、これは青フラ発生時は残り保留3個あったということですかね?
    それとも1つ2つしかなく発生後溜まった保留で当たったんですか?
    後者ならたまたまになるし、前者なら青フラが最終保留の当たりを予告して、法則により当たった事になるんですが、」

    と言う質問でした。
    その回答なんですが、申し訳ありません、そこまで見ていませんでした。20回転以内のコアフラに関しては、二度目に光った時点でリーチになってる方がほとんどなので、何事も起きなかった時点でショックでうなだれてしまいました。しかしながら、先日5回転後に再度コアフラ(青のみ)が光り「おぉっ!今度こそ!」と期待したところ無惨にもまたスルー(>_<)と思いきやコアフラ無しの次回転で通常リーチ・大当たり!前回も今回も光った時点での当たりではないので、たまたまだったのかがわかりません。ただ、今回の事でコアフラが絡んでるんだと思いたいので、私自身の体感としては、法則性があるようには感じられません...。たった2回の経験ですけど(^^;)

    また、この掲示板のルールやマナーがわからず、このようなメッセージを載せていいものなのかがわかりませんでしたが、質問された方に対して失礼に感じましたので、かなり時間が経ってしまいましたが回答させていただきました。

    このスレッドすべてを表示…

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT