| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ冬のソナタ2シリーズ」

記事番号【#3060175】

  • 最後の試者 さん 2009/06/01 月曜日 21:00

    1.学生ユジンとチュンサン 「これからはずっと一緒だよ、ユジン」
    2.学生ユジンとチュンサン 「やったわね、おめでとう」
    3.チンスク 「いい日を選んだわね、今日絶好調だって」
    4.サンヒョク 「おめでとう、心からの祝福だ」
    5.チェリン 「おめでとう。ようやくお祝いできる気持ちになったわ」
    6.キム次長 「一杯どうです?もちろんあなたの奢りでね」
    7.チョンア 「ユジンに任せておけば大丈夫ね」
    8.ユングク 「ユジンやるなぁ、その点チンスクは・・・」
    9.ミニョン 「僕がずっと守ってあげるよ、ユジン」
    10.サンヒョク 「僕には君が必要なんだ、ユジン」
    11.カン・ミヒ(ミニョンの母) 「おめでとう。私も嬉しいですわ」
    12.ミニョン 「やっぱり僕らはずっと一緒の運命みたいだ」
    13.ユジン 「これからはずっと一緒ね」
    14.チェリン 「やるじゃない、ユジン。素敵よ」
    15.サンヒョク 「行って。君に二度もチュンサンを失わせるわけにはいかない」
    16.キム・ジヌ(サンヒョクの父) 「本当に信じられないことだ」
    17.ユジンとミニョン 「約束する。僕たち二度と離れないようにしよう」
    18.ユジンとミニョン 「もう僕らに障害は何もない。仲良く暮らしていこうね」
    19.ユジン 「あなたがいればもう何もいらないわ」
    20.ミニョン 「こんなに続くなんて、永遠を信じてもいいのかな」
    21.原作最終回最後のシーン「ユジン、僕はもう君なしでは生きていけないよ」

    以上だと思います。食いついてしまいました

    このスレッドすべてを表示…

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT