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マスターも好き♪ さん 2008/11/22 土曜日 03:47
マスターのリーチの演出をまとめてみます。 追記が有れば宜しくお願いします♪
●サイクロンの横の指の色が青<赤
●マスターに向いてサイクロン回らず終了(背景Bに長く滞在して嵌ってる時頻発。当り数字手前で止まるとやばい。 でも、当り数字を通り越した場合はもう少し打って様子を見ても良いかも)
●マスターに向いた時にサイクロン回った場合はシングルリーチが熱い。数字行き過ぎてから戻る復活当り有り。
●マスターに向いて、グラスを落とす。 (サイクロン回らずで後から回るほうが熱い。回ってから落とす場合は2度目のサイクロンは無し)
グラス<ワイン
で一寸期待ですが マスターダブルリーチになった時にサイクロンが回ってもかなり高い確率で外れる。 ただし、魔の巣に入る前に「遅れムーブ、数字弾け」が有った場合は「リーチ演出時サイクロンが回る」で激熱3点セットが完成するので期待持てます。 数字行き過ぎてから戻る復活当り有り(サイクロンの復活当り演出は無し)。
●マスターに向いて、グラスを落とす。 (サイクロン回らずで後から回るほうが熱い。回ってから落とす場合は2度目のサイクロンは無し)
グラス<ワイン<モグノミ(深海確定)
(マスターダブル<マスター深海ダブルですが、グラスのみ、サイクロン無し、魚群無しだとあっさり外れる事が多い。)
金魚鉢を抱えたマスター登場で「マスター深海ダブルリーチ」
マスター登場時にサイクロン 聴牌時に魚群
の2つが絡むと時計台悪魔並みの信頼度アップ。 (ただ、魔の巣に入る前の演出が赤鞄でも、移動無し、数字弾け無し鞄から煙等だと、平気で外します)
ビタ止まり、行き過ぎてピョコ戻り、喪黒ビーナス登場復活 当りが有り。 サイクロン復活当りは無し。
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