| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビルモンスターズシリーズ」

記事番号【#2711010】

  • 賑御前 さん 2008/09/30 火曜日 23:47

    小町娘さん、こんばんわ!

    やはり打たれたのはMAXタイプなんですね。甘デジを設置しているホールは意外と少ないみたいですね。

    甘デジだと色々な当たりパターンが出やすいので楽しいんですけど、ガセ当たりはハンパじゃないです(笑)でも狼男モードでもあっさり潜伏に入ることもしょっちゅうあって思わず「おおっ!」って感じになります。最近はMHは回らなくなってきてかなり厳しい実戦なんですけど、この台、結構爆発力もあり、時短潜伏(見た目は時短だが、内部では確変になっている状態)によくなる台は一発告知も出やすくサクサク連チャンしますよ。もうご存知かもしれないですが、一応潜伏判別ランプ載せておきます。

    ☆潜伏について
    通常時モードチェンジ時…2Rランプ点灯で潜伏(この潜伏中に再度モードチェンジになるとほぼ電サポありの突確に入りますが、ごく稀にそのままモードが継続されることもあります。でも転落は絶対にないのでご安心を)
    大当たりの再抽選時…再抽選(三つ目がドスコイ!ドスコイ!とかやる演出)で絵柄が「確定」した後にチャッカー上部にある◇の形のランプを見て下さい。

    (左)ヘソ入賞時   (右)電チュー入賞時
     oo◆◇◇◇◇◇    ◇◇◆◇◇◇oo

    上記の黒くなっている部分が点灯すれば内部確変状態です(確変絵柄で揃った際にもこのランプは点灯します)。このランプさえ点いていればあとはどのランプとの組み合わせでもOKです。大抵はこのランプが点灯するとラウンド終了後に一発告知の音と共に「転生モード」→「大魔界モード」になりますが、そのまま転生モード(時短)に入ることもあります。でも内部では必ず確変になっているので安心してください。

    このスレッドすべてを表示…

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT