| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F創聖のアクエリオンシリーズ」

記事番号【#2570696】

  • 10円で固定 さん 2008/06/28 土曜日 04:22

    昨日の事なんですが、
    8の当りの後、チャンスタイム中の事で
    1回転目から 枠フラ擬似スタート(色は見忘れました)
    1回転目 ジャキーン
    2回転目 緑ロボ ガタガタ ジャキーン
    3回転目 青ロボ ガタガタ ジャキーン
    4回転目 3ロボ ガタガタ よし!がったい・・・
    しない・・・ あれ?
    そのまま キモチイイ(妹)
    4のリーチのまま、夢の中では勝てないは!
    に行き、そのまま ハズレ・・・
    正直 私はアクエリに余り詳しくはないので「こんなもんか・・・」って思ってました。
    隣に座ってた お兄さんが、「今 擬似4回いきましたよね?」って聞いてきたので「はい」って答えたら、あれれ?って顔してました。
    それから チャンスタイム終了後の 101回転目にDMに移行 そのまま8でリーチ! おおおって
    思ってると そのままハズレ・・・
    即 隣のお兄さんが「それおかしい!」って言うので店員さん呼んで事情説明しました。
    っといっても 隣のお兄さんがしてくれましたが^^;
    でも店員は見間違い、嘘言われても困りますの
    一点張り。 これって私たちの間違い?
    店の陰謀?
    ちなみに 1パチです。
    一昨日は5台しかないアクエリが全台50回当たり越えてました。

    このスレッドすべてを表示…

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT