| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「笑ゥせぇるすまん3シリーズ」

記事番号【#2430245】

  • もぐ姫大好き さん 2008/04/07 月曜日 02:31

    doadoaさん、こんばんわ〜!
    過去ログ見てくれたんですね〜!同じだったのですね〜!良かったです。
    私もそのログを見てからというもの古くなった機械の喪黒さんをしていて画像が乱れるとその映画館の演出になってくれるのを期待していました〜(^^;

    風船郡も5回ほど見ましたが最近はとんとご無沙汰です…でも風船郡が出てくるときのあの音は忘れられません!

    私の知っているプレミアを書き出してみます。
    ☆鞄が落ちてきて開かずに消えると123か456か678になって坊主めくり突入です。
    ☆背景Aのビルのビジョンでマスターや小さい喪黒さんが7を3つ揃えた時ですが通常は5つあるビジョンのうち3つのビジョンが揃いますがそれが5つのビジョンが全部揃う。
    ☆背景Aのビルのビジョンでが手をふっているような画面を拭いているようなマスターが出てくる。殆ど突確です。
    ☆砂嵐のビジョンでボタンを押すと通常は(笑)の赤い文字がでてくるがそこにドーンと指差した喪黒さんが出てくる。
    ☆同じくビジョンで321とカウントダウンの後にもドーンと指差した喪黒さんが出てくる。
    ☆鞄からゴルフボールが出てタクシーリーチに発展するように鞄からの予告と違うリーチのなる法則崩れになる。
    ☆電話予告で『・・・・・・』が出たときに『ツーツーツー』って電話の切れた音が聞こえる。結構大きな音なので聞き逃すことは無いと思います。
    ☆電話予告で『おめでとうございます』や『大当たりちょうどをお知らせします』や『・・・・・』の後に『大当たりですよ〜』に変わる。
    ☆色々な場面で『ドル箱を用意してください』か『大当たりですよ〜』って言う喪黒さんの声が聞こえる。
    ☆背景Bのマンホールから通常はボロボロマスターが出てくるがドーンと指差した喪黒さんが出る。
    ☆大きな雷が落ちたみたいになって全回転になる。本当に大きな音なのでビックリして手を離してしまいます。遠くから喪黒さんがゆっさゆっさと『私は喪黒腹蔵〜』と喋りながら歩いてきます。

    プレミアと言えないのもあるかもしれませんが思い出せる限り書き出してみました。ちなみに私はマンホールの喪黒さんだけはまだ見れてません。このままだと見れずに終わってしまいそうな気がします…(T_T)

    また思い出したら報告しますね〜。

    このスレッドすべてを表示…

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT