| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7」

記事番号【#2117466】

  • 荒野の果て さん 2007/10/12 金曜日 02:49

    本日、夜8時ごろから出陣して参りました。
    大当り10回、310回転(総回転数1588回転)の台があったので打つことに。。。

    打ち出して5回転目、315回転で、真剣なし→ゼブラ泥棒・ステップ3→おふゆ赤(涙なし)・豪剣なし→鉄SPハズレ

    保留ラストだったので当たる気もしませんでしたが案の定です。。。

    次に中村家モード中の348回転でまたしてもゼブラ泥棒!
    今回はいわゆる保留なしからの1回転目。

    真剣なし、青泥棒・居合い→真剣あり(擬似連2回目)・ゼブラ泥棒・捕獲せず→おあき(涙なし)・豪剣なし→勇次(木.ver)ハズレ

    普段なかなか出ないゼブラ泥棒も、保留なしからはよく目にしてしまいますが、
    今日はめげずに打ち続けました。

    385回転で再び中村家モードに突入し、5回転目の390回転でまたも真剣なしのゼブラ泥棒!!
    しかもまた保留ラストだったので、『熱く見せるのはもういいよ!』と思いながらボタンを押すと…

    案の定、捕獲せず→障子が開くと、仕事人アイテム・簪→豪剣なし

    『あれ?えっ?。。。簪?』と思った瞬間、驚きの【竜SP】!!!

    過去に中村家モードで、仕事人アイテム(三味線)が出て勇次SPで当たったことがあるのですが、
    障子が開いてお膳予告ではなく、仕事人アイテムが出た時点で確定でしたっけ?

    今日は竜SPの時点で確確、しかもアイテム簪から竜SPの法則崩れ付きでしたが、
    過去ログでうまくヒットしなかったもので。。。宜しくお願いします。

    しかし、保留なしからの熱い予告は『期待した自分がバカだった!!』と思うことがほとんどですが、
    たまにこんなことがあるので、また期待してしまうんですよね。

    このスレッドすべてを表示…

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT