| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRそば屋の源さんシリーズ」

記事番号【#2080449】

  • ピンク38 さん 2007/09/22 土曜日 10:00

    天使のバネさん おひさしぶりです。

    以前ピンク2板ではお世話になりました^^。わたしは最近「そば源」をよく打っています。

    仰るとおり、ハマリ時は異常な程退屈ですね。昨日も700回転程何も無い時を過ごし、ちょっとキレそうになりました^^。

    1のシングルが途中で1×2に変わった件ですが、多分左側にAが止まり、右側に1と2が止まった状態だと思います。
    その場合はスーパーに発展すれば必ず右側の図柄のダブルリーチに変化します。この時点で1と2どちらで当っても不思議ではありません。
    ただし炎スベリからオールリーチになれば確変中は確変確定だと思います(7Rも含みます)。

    弱予告での当りですが、意外と多いかも?と思います。
    私は電話→店内にセイロ→3でリーチ成立(えび天フラッシュ無し)→お願いリーチでアッサリ当った事があります。
    あと予告がショボくても「源さんリーチ」はスーパーにならなくてもたまに当りますね^^。
    あと隣が回転中、リーチも無くいきなり7で揃って当ったのでビックリしました。多分「枠外プレミア」だったのかもしれません。

    仰るとおり確変中のショボ予告からのリーチ(大半が犬吉)は体感上8割位で単発ですね。予告が強い程確変になりやすいと私も思います。

    通常時の弱予告からの当りは、セイロちゃんステップアップのネコとエプロンが両方赤は意外と当りますね。あとくり返しになりますが、ショボ予告→源さんリーチは侮れません^^。

    「そば源」は確かに不評ですが、MTAの連荘性はピンク2の「UFOモード」並みにあると実感しています。

    最後に天使のバネさんが大勝されるのを願っています^^。

    このスレッドすべてを表示…

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT