| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「やすしきよしシリーズ」

記事番号【#1496066】

  • ショボ連多すぎ さん 2006/11/08 水曜日 00:50

    スヲッカ! さん

    あなたもなかなか懲りない人ですね。

    >解り易い例として、スロットでも確率は265分の1とありますが、
    >実際は回った回数によって、大当たりチャンスの確率が、
    >変化する台も有るのですと言っているのです。

    解り易いというよりも全くの的外れだということがなぜわからないのでしょう?
    パチンコと全く別の仕組みで作られているスロット(おそらくストック機を想定している)を例に出すことは全く無意味です。
    しかも、そのストック機についても、ボーナス当選確率とRT解除確率(モード方式の場合)を混同されてるようですね。

    >>それは3日でトータル1000回嵌った事により、決定的な事実となっているからこそ、

    >決定的事実とは・・・1000回嵌まった事のことですよ。
    素直にあてはめると「1000回嵌った事により、1000回嵌まった事になっている」となりますね。
    揚げ足取りはやめて、いずえれにせよ、「1000回嵌った」から「前日の420回と言う、まわった回数を翌日は足してはいけない」ということの意味が全く理解できません。
    新装初日であろうが、1000回はまろうが、当たりを引いた直後であろうが、大当たりを引く確率は常に1/99.1または1/97.2です。

    >私は99.996%の確率で、その日ストレートで1000回も嵌まる事は無いと、

    99.996%の算出根拠は何でしょう?
    1/99.1の確率で999回以内に少なくとも1回当たりを引く確率は99.99996%ですけどね。

    >ドットが消えてからは、最悪450回以内には必ず当たると、
    >勝手に自信を持って思っています。(実戦結果今現在100%)・・・ですが、
    単にこれまでの大当たりまでの最高回転数が450だったという事実を物語ってるだけですね。

    このスレッドすべてを表示…

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT