| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「極上パロディウスシリーズ」

記事番号【#1424260】

  • 357 さん 2006/10/01 日曜日 02:58

    ついに、見れました。ひかるあかねリーチナース服。リーチ中終始ナース服なのかと思ったら、一部の間だけでした。

    そして・・・なんか新たなプレミアらしきものが。
    ツインビーがでてきたのでボタンを押すと、今までに聞いたこと無いセリフ。何て言ってるのかはほぼわからなかったですが、長さからして6文字くらいの感じで最初の文字が「の」だったような(←これは結構曖昧です)気がします。

    その予告から図柄「357」からモアイ可動体完全降下、そしてナースと極パロでは珍しい多重複合パターン。
    その上「極上!」が付・・・・・・・・・・・・・けばよかったのですが、さすがにそれはありませんでした。

    ていうか思ったのですが、ツインビーのセリフ予告を初めその他多数のセリフで、聞き取れないもしくは恐らく聞き間違えてるんだろうけど絶対こうにしか聞こえないって言うのがあるので知ってるかたいたら教えてください。

    ・まず、前に書いたように恐らく「の」から始まる6文字程度の激アツor鉄板予告。

    ・ツインビーのセリフでどう聞いても「生包丁」「出刃包丁」「デカ包丁」にしか聞こえないやつがあるんですが、確実に包丁の意味が不明です。もしこのどれかがあってるんならその意味をかるーく教えていただきたい(←絶対なさそう)

    ・リーチ時の声「すごーい!」「きょーれつ!」「ワンダホー!」「宙返り!(これだけ男の声)」「リーチ(小声)」、とりあえず宙返りが意味するものor訂正を教えてください。

    以上です。ほんとセリフ予告にするんならもうちょい聞こえやすくしてほしい。まぁそりゃホールによって音量違うだろうけど・・・。

    とにかくプレミア残り(地味な演出矛盾系は除く)はあとコスモカノン砲のみ。いつになることやら・・・

    このスレッドすべてを表示…

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT