| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「笑ゥせぇるすまん3シリーズ」

記事番号【#2761006】

  • マスターも好き♪ さん 2008/11/03 月曜日 08:10

    レアな風船群と白鞄から背景Dを出して当てるため、
    長く笑ゥせぇるすまん3PKをお店に残してもらえるように、週末一度の打ち込みを継続中です。

    サイクロン信者のおじさんやおじいさん達に
    「電話通話中音」や「緑鞄コウモリ・・・だけど、(ドル箱を用意して下さい) ボイス のセット」など、
    サイクロン無くても当るのよ〜と教えてあげたり、
    3PKでの黄箱達成も披露して、平日の稼動率を上げてもらえるように布教活動をしています。
    お陰さまで平日で10回も当り履歴が有れば良かった3PKも連日80,60回越え。
    面白いのよぉ・・・と教えてあげたおじさんに「この80回越え俺(*´ω`)。」って言われて、
    布教効果に一寸嬉しかったけれど・・・

    ・・・週末は釘ガチガチに締められてました。
    レアな演出が遠のきます(*´д`)=з

    回らない中、やっと当りを引いて、さて「坊主めくり突入」を夢見てセグ表を見ると(全部覚えている訳では無いけれどセグ見る派です)
    ビンゴセグ。ニヤリと心の中で思うも・・・

    「八」みたいなセグの時は箱満杯でも警戒して店員を呼びません。
    (はまりすぎぃ さん、勝手にセグ表をお借りしてます。すみません)

    #1593087 の一番下の真ん中のセグです。
    これ、ビンゴしても坊主めくりが終了しやすくないですか?
    心の中で「悪魔なセグ」と呼んでいます(・ε´・*)ぶー

    このスレッドすべてを表示…

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT