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■ 58件の投稿があります。
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RE:嫌な店員  評価

新規店に多い (2005年09月16日 17時07分) ID:HvHzGkPc

パチ屋の店員なんてそんなものよ
普段、パチ屋にいかない店員は意味不明な行動も多い
ようは客より素人さんなわけですw
もとから、良い接客を教育していない店は上の人間がでてきても、おかしな対応が多い
だって元から、こういう場合は謝れとか順番通りに流せとかの教育すらしていないから、本人に謝らせる事もない
大体、客がパチで勝とうがそれはお金を使って遊んだ結果の話で、金をもらって働いている店員と金を使って遊びにきてる客が同等なわけがない
人間として店員もかわいそうだと思うのはそれぞれの気持ちだけの問題で本来のサービスとは関係ない
・・と私は思うw
【27】

RE:嫌な店員  評価

モチモチの人 (2005年09月16日 06時07分) ID:GmHkUwMw

そうそう、そんなことあるわけがないんですよね。
多い人が先だったら、玉流すのに自分で流せないホールだったら、半箱くらいだったら一日中待ってなきゃいけない?(笑)
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RE:嫌な店員  評価

ライヨン (2005年09月14日 23時33分) ID:RwPqYqCu

「多い人が先です!」っていってくるのはらたちますねぇ〜。
そのお店が多い人が先ってのを徹底しているなら理解しないでもないですが、
そんなお店は存在しないでしょうしねぇ〜
そんなことしたら閉店時間、暴動おきますよねぇ
ってことでその店員の嘘はよくない!!
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RE:嫌な店員  評価

SIN3241 (2005年09月14日 18時05分) ID:WqNhVpIi

店によって接客マナーは様様だとは思います。
お客にとっては気持ち良く遊びたい、勝てればなおさらです。
遊ぶ側の目線になって考える事が大事なんです。
私の地元(神奈川の伊勢佐木、関内)でも接客マナーは以前に比べて良くなりました。
激戦区の為の事情もありますが、中にはオーバーな接客をする店もありますが?
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RE:嫌な店員  評価

プーさん (2005年09月14日 11時48分) ID:RwTnCnWz

こんにちわ。
そういえば 最近 店員さんが感じ悪くなってきました。
オープンして11月で一年、東京都下のホールです。
ここ数ヶ月すごく感じています。
最初は全員がよかった、だから負けても 遊びにいっているのだからと納得できた。
最近 転勤か新入か、見かける店員さん、すごい横柄、忙しいのは理解していますし、そんな時は気を使って 自分でドル箱を取ってきたりしている。

負けて当たり前の娯楽。店員さんが悪ければ行かない。
そのホールのファンですから何とかならないかな。
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RE:嫌な店員  評価

スロプー (2005年09月14日 02時26分) ID:VpBcYpQe

駅前の立地とか街道沿いでライバル店なしとかなら、
殿様営業でも経営できてしまうんですよね、おそらくは。
推測で申し訳ありませんが。

これは企業努力うんぬんという問題ではなく、人間としての
思いやりという点で、いけませんね。自分勝手な人間は、
まだ苦労を知らんのです。愛の無い人間は無知なのです。
嫌な店員には、その無知を憐れみましょう。可愛そうに。
思いやりを知らないで生きてきた子供たちなのね。と。
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RE:嫌な店員  評価

モチモチの人 (2005年09月14日 01時19分) ID:GmHkUwMw

>その様な店は実名で公表しても良いと思いますよ!そうでなければ何も変わりませんよ!公表しても変わらない店がほとんどですが…例外もありますから(笑)

まだ、オープンから数ヶ月の店です。とだけ申し上げましょうか。
(別に、ワケあって隠すわけでもないのですが)


トピの一件では、嫌な思いをしたのは私だけではなく、
出玉を混ぜられてしまった方も相当に嫌な思いをされていました。ご夫婦だったのですが、その件がかたが付くまで時間もかかったし、奥様のほうも「たまにたくさん出したと思ったらこんなことされて・・・嫌よね〜」と。
こんなことはそう滅多に起こることではないにしろ、
当の本人の店員も、店側ももう少し真剣に受け止めて欲しかったですね。
ホールが不正でもしていない限り、勝ち負けは自分の責任と思うし、自分は台を叩いたりもしないし、きわめてスマートに打ってるほうだと思うのですが、気持ちよく遊技する権利ってあってもいいよな〜

本当に嫌なホール、出ないホール、には行きませんが、
お金を使って打とうが、打たないでいようが、一歩ホールへ足を踏み入れた瞬間から、お客であることには変わりないことで、お客はホールを選ぶし、ホールは選ばれる努力はしてほしいものです。
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RE:嫌な店員  評価

ガメラ屋 (2005年09月13日 22時29分)

こた。さんごもっとも。
ちょっと前に8万円勝ってウキウキ換金所に行ったら、
換金所のおばあさんが「入れ過ぎよ!」って突然キレました。

良く聞き取れなかったので、「何ですか?」って言ったら、
どうやらあばあさんは僕が反抗してると思ったらしく、
大爆発して怒り始めました。

僕は換金してもらえないと困るので、
「スイマセン」とだけいってガマンしましたが、
最高に嫌な思いをしました。
それ以来そのホールには行ってません。

あ〜思い出しただけでも腹が立つ〜!!
やっぱり行かないのがベストですよね。
スイマセン関係ない話で。
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RE:嫌な店員  評価

こた。 (2005年09月13日 17時28分) ID:DzFgQeZg

そそ、謝るべきなんですよ。
 ストレス発散や日ごろ楽しい事が無いから息抜きにってきてる人がいるんですから、気分を害する行動はイカン!!すっごい出ててもその態度はイカンザキ!!
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RE:嫌な店員  評価

まりんちゃん (2005年09月13日 17時26分) ID:DzHwZiZm

横槍失礼します。

相手の立場になって考える、ということでしょうか、
慎さんのおっしゃりたいことはわかりますが、この場合は当てはまらないことです。

サービス業とはお客様あって成り立つもの。お客様を不愉快にさせて、それでいいわけありません。

客だって店員の気持ちを汲んでやる必要はもちろんありますが、今回の場合、その必要はまったくないと思います。

そもそも『多いほうが先』という考えもおかしいし、出玉を他の客の出玉に混ぜてしまったということのようですが、この店員は根本的に考え方が間違っています。

スーパーなどで、レジで並んでいて、後ろの人が多いからと後回しにするようなものだし、会計後に他の人のものに混ぜてしまうようなもの。

今回の件をきっかけに、モチモチの人さんはこのホールへ行かなくなるでしょう。また、こういう対応であったと、友人、知人に話されるでしょう。1件を目撃していた人もいると思います。このことはホールにとって、大変な損失になります。

人材育成を仕事とされているということですが、『店員』という言葉を間違えておられることもあり、本当は違うのでは?と思ってしまいました。

このような指摘を受けて、きっと気分を害されるかと思いますが、ひとつの経験として受け止めていただければと思います。
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