返信元の記事 | |||
【9574】 | RE:パチスロぼやき部屋 天井番長 (2016年09月29日 21時41分) |
||
こんばんは。 優子…命さん >そういえば先日同じ台をたぶん3時間打ちました。 おぉ、珍しいですな。しかしAタイプあるあるに遭遇してしまったようで。しかもそういう時ってその後デカイ嵌りが来るんですよね・・・(*個人の感想w) >やっぱ少しは回したいですよねー。 あはは、ジャグはペカらせるのが全て。初当たりを引くまでは大嵌りしないか不安になりますが、一度ペカると連続しそうな気分にさせられちゃいますな。 はい、ジャグではまだ、ゼロ止めできた事ございませんw おじじさま >ただ、ゾーンに入ってすぐの前兆はそれなりにアツい…気はします。 おぉ、そういう意味でしたか。確かにそうですな。高マップなんですかね。 >あら、なんか寝た子を起こしたような感じになっちゃいましたな。(ー▽ー;) やっとウトウトしてたのに、何て事すんのよ〜!w ホント、あれ以来一応キリの良いG数まで回さないと止め難くなっちゃってましたからなw 自分で回してもそんな事って全く起こらんので、やっと我に返ってたところ(寝た子)。 起こされたぁーーーw ・・・また寝ますけど。 |
■ 9,999件の投稿があります。 |
【9575】 |
おじじさま (2016年09月30日 01時25分) |
||
これは 【9574】 に対する返信です。 | |||
天井番長さん、こんばんは。 >おぉ、そういう意味でしたか。・・・ ガセ前兆発生の仕組みが分からんのでなんとも言えんのですけどね(汗)、あらかじめ解除可否が分かっていないマップ方式なんで、あまり早い内にガセ前兆を発生させると色々と不都合が起きると思うのですよ。 それで早いゲーム数でのガセ発生を抑えているんじゃないかと思いまして、だとすると早い前兆はそれなりにアツいという…気がするだけなんですけどね。(ー▽ー;) 例えばゾーン内で均等にガセ前兆を抽選していて、ガセ前兆の途中でマップ解除した場合はガセから本前兆に書き換えて前兆ゲーム数はそのままというような仕組みなら特にアツくも無いんですけどね。 ここら辺の仕組みの情報は多分出てないでしょうから、逆にこういう仕組みを想像しながら打つのも楽しいかもしれませんな。(^-^) >・・・また寝ますけど。 うん、そうしてください。(^-^;;) それでは。(^O^)/ |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD