返信元の記事 | |||
【66】 | RE:業界人の人集まって〜 海の風 (2007年02月26日 20時56分) |
||
見習いAさん ありがとうございます わざとはずしているわけではないんですね 釘調整が沢山出来ない場合に 一時的にやっているのかと思っていました しつこいようですがスーパー海物語 機会があったら気にして見てください 玉がとばない状況(異物・下皿満タンが重なった・その他)が偶々重なった はチェックした上で複数台で 確認しています また最近ボーダー派の方増えました 2年くらい前まで1島に1人もいないと感じていましたが最近目につきます そんなに良い台なんてありませんから完全に敵ですね どうぞ 坊・・・ちゃ〜さんとお二人で盛り上げてください |
■ 74件の投稿があります。 |
8 7 6 5 4 3 2 1 |
【68】 |
見習いA (2007年02月26日 22時25分) ID:FcZbQdKd |
||
これは 【66】 に対する返信です。 | |||
海の風さんへ 丁重な返答ありがとう御座います。 スーパー海物語の件は 実は最近あそこの機種扱わないので (いまホールでなくて販売の方なので) 海の風さんが仰るタイプのものがあるかもしれません。 こっちも断定できないんですよね、すいません。 (今扱ってるトピ主さんの方が知ってると思います) でも結論はそんな感じで宜しいかと思います。 >また最近ボーダー派の方増えました そうですね。ライバルが増えると ただでさえ競争が生まれるのに 勝ち組が多くなり、負け組みが(打たないとかで)少なくなると 店側も釘や設定に対処する考えも、 対応の一つのとしてあると思います。 ライバル多いとこでは大変だと思いますが、今後も頑張って下さいね。 また何か疑問ありましたら返事くだされば、 こちらも、できるだけお答えします。 追伸ですが ご存知2005年11月成立・2006年5月頃施行された改正案では、 罰則強化されたため店もより注意してると思います。 無承認変更した場合、営業許可の取り消し(一番最悪な行政処分)の対象となりえるので お客様が台の裏側に何か関与できるような調整は無いと思って頂いても結構かと思いますよ。 (何かされて気付かないままだと、のちのち面倒ですから) 私達営業マンが修理に出向き 勝手に交換して、承認・届出などしなかった場合も同様なので 店側も注意してると思いますが 一般スタッフ(特にアルバイトの方)は引っ張って確認しない方いますので...。 |
|||
© P-WORLD