返信元の記事 | |||
【4】 | RE:こんな時どうする? 賭博破戒録アカギ (2019年09月30日 10時50分) |
||
ククク…(こんちゃの意) >元の状態に戻せ!とか言った方が、良かったですかね? それでOKかと… そもそも【遊技】は客の技・腕によってするのが大前提。じゃないと【遊戯】になる。 店員が関与したら遊技でなくて博打(遊戯)になるって事で、台打ち・目押しは断るってのが道理。 よかれでやった事とは言え、スタッフ育成の落ち度は店にあるので店長呼んでいいレベル。 うぜぇ客ではあるが筋は通ってます。 頼まれてもないもんを勝手に触るからそうなる… これよくある。 |
■ 5件の投稿があります。 |
1 |
【5】 |
Piro3 (2019年09月30日 14時27分) |
||
これは 【4】 に対する返信です。 | |||
マジで言うと俺的(養分)目線としてはそのスタッフはどう考えてもパンクさせない為にやってくれたんだから そのスタッフの勉強不足は良くないとはいえ、それでも設置機種全ての特性を覚えておけボケカス市ねなんて文句を言う気は起きないな。 自分の台を勝手にイジられたらそりゃ一瞬イラッとはするけど 「この機種はそこでパンクしないから大丈夫なんだよw」みたいな感じで教えてあげますね。 >よかれでやった事とは言え、スタッフ育成の落ち度は店にあるので店長呼んでいいレベル なるほど。。スタッフ教育の落ち度として店長に注意するべき事項と言われると納得いきます。 腹は立たなくともその時に店長がどう対応するのか資質を見てみたいww |
|||
© P-WORLD