返信元の記事 | |||
【4708】 | RE:Bさん ちーやん@ (2009年05月04日 14時29分) |
||
|壁|o ̄m ̄o)邪魔するでぇ〜♪(帰れとは言わないでちょ♪) ジョイや〜さんも〜ファフナってるんですね〜♪ しかも…きな臭い話にも触れてはるようですね♪ ので〜白熊ちゃん経由で、面白い部屋を紹介するので〜よろしくです♪ もしかするともしかするので〜楽しみに♪(クチの堅い人には、内容も教えてもOK♪) 過剰に釘を締めてたり、警戒してる店では無用かも〜ですが… 話のネタにでも… 忍魂…にんたまって言うのねw 漫画と混同しそうだw(ありはギンタマか?w) 実機では打ててませんが… 携帯アプリで、一時遊んでました♪ 実機とどこが変えてあるかも把握してませんでしたが… ゲーム性は、かなり良いですよね〜♪ ARTまでは、ちと重いけど〜入っちゃえば、どこまで行けるかのドキドキ感が〜♪ でわわ〜お邪魔しました♪ |
■ 8,633件の投稿があります。 |
【4737】 |
枠上♪ (2009年05月16日 14時49分) |
||
これは 【4708】 に対する返信です。 | |||
☆ちーやんさん お初です♪(ボクは知ってましたがねwww) 番長お好きですよね〜w ボクが想像するに(あくまでも勝手な想像ですよ) 5号機で完全落ち目になった大都技研 満を持して限定で出した初ART機、忍魂は最高の出来栄え! 既に開発が進んでる番長2 出して欲しくないけど、出てしまう流れはいかんともしがたいところで・・・ しかし、この忍魂の成功?で、特訓やシナリオを経由してのART発動、または潜伏って言うのが可能になりました 予想で忍魂のシステムを色濃く継承して改良を加えて出るのかな〜と踏んでおります もしもニンタマ打つ機会がありましたら、是非一度♪ |
|||
【4710】 |
ジョイや〜 (2009年05月04日 16時11分) |
||
これは 【4708】 に対する返信です。 | |||
>|壁|o ̄m ̄o)邪魔するでぇ〜♪(帰れとは言わないでちょ♪) L(* ̄ω ̄*)オヒサ♪(照) >ジョイや〜さんも〜ファフナってるんですね〜♪ > >しかも…きな臭い話にも触れてはるようですね♪ 俺は「ヒラ打ち」だけどねw >ので〜白熊ちゃん経由で、面白い部屋を紹介するので〜よろしくです♪ > >もしかするともしかするので〜楽しみに♪(クチの堅い人には、内容も教えてもOK♪) あら、楽しみ〜〜〜♪ ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ >過剰に釘を締めてたり、警戒してる店では無用かも〜ですが… 話のネタにでも… あ! 釘・・・(  ̄´Д` ̄) >忍魂…にんたまって言うのねw 漫画と混同しそうだw(ありはギンタマか?w) いやw ヾノ∀`) 正式には「しのびだましい」なのよ♪ >実機では打ててませんが… 携帯アプリで、一時遊んでました♪ >実機とどこが変えてあるかも把握してませんでしたが… >ゲーム性は、かなり良いですよね〜♪ > >ARTまでは、ちと重いけど〜入っちゃえば、どこまで行けるかのドキドキ感が〜♪ パチ(ファフナー)もスロ(忍魂)も、つまるところ「ゲーム性&出玉感」だよねぇ〜〜♪ >でわわ〜お邪魔しました♪ あいよぉ〜〜〜♪ (  ̄Д ̄)ノ |
|||
© P-WORLD